忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 14:18 】


バトル・ライザー ×4
レッド・ライトニング ×4
ラッキーガール
ラウンドガール クララ ×4
シャイニングレディ ×3

タフ・ボーイ ×4
叫んで踊れる実況 シャウト ×3
ドグー・メカニック ×4
ツイン・ブレーダー ×2
クイン・オブ・ハート ×2

キング・オブ・ソード ×4
ジェノサイド・ジャック ×3
NGMプロトタイプ ×2
マジシャンガール キララ ×2

Mr.インビンシブル ×2
アシュラ・カイザー ×4
ジェノサイド・ジョーカー ×2


安定性がライパラなら、爆発力はノヴァグラップラー。
実際は逆だけどね、ノヴァで組むこと決めててもう1個をロイパラにした感じで。
やっぱりデッキは全然別の展開するデッキのほうが持ってて面白い。

ただ、爆発力とは言ってもこのデッキの現状は相当苦しい。
単クランで組める勢力中最弱といって問題ないようなレベル。
役者は居るものの、安定性を犠牲にしてまで得れる爆発力があるかといえば微妙。
さらに現状爆発力を望むなら、スパイクブラザーズの方が上でしょう。

とまぁ否定的ではあるものの、一応レギュラーキャラが使う勢力。
来週のSDと8月の新弾でいくらか強化されるのは決定済みで。
特に8月の新弾では、おそらくノヴァグラの方向性を決定付ける強化だから、期待は大きい。
が、同時にアシュラカイザーにライドできるかが大きな明暗になるんだよね。
現状同様の状態なのはオラクルだけど、それよりも依存度は段違いだと思う。
 

拍手

PR
CATEGORY[デッキレシピ(ヴァンガード)]
CO[0]: TB[]top
【2011/07/11 00:22 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<かげろー | HOME |現代版カンパト…?>>

忍者ブログ [PR]