忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 04:38 】

今日から始まったとうらぶの新イベントのプレスタートは阿鼻叫喚。
私も少しだけやってみたけどやりゃどうしようもない…。
現状最強の戦力をレベル99、装備とコンディション最高にしても、相手に1ダメしか与えられずこっちはほぼ確定でワンパン重傷とかやってられない。
つくづく、難しい・歯ごたえがあると理不尽は別ものだと分からない無能運営…。
予告なしで緊急メンテ入れて調整したように見えて、結果何ら調整されてないんだからどうしようもないね。


さて、いつもよりちょっと間が空いたのは。
突然ではありますが、ブログのお引越しを考えています。

実は前々から移転は考えていて。
理由は単純で、忍者ブログの使い勝手が明らかに劣化の一途だから。
数年前に無料利用には記事を阻害するレベルの広告が張られるようになった事が始まり。

私だけかもしれないけど、このブログかなり読み込みが悪い。
途中で読み込みが止まっちゃうこともしばしばで非常にやりづらい。
そしてこれが一番大きいけど、読み込み途中でフリーズしたこのブログを開いているタブを閉じる、もしくは更新すると、勝手に別タブまで更新されてしまうっていうどうしようもない不具合。
この不具合はそれが起こるようになってすぐに管理メールで問い合わせたけど、もうかれこれ1年以上返答なし。
艦これやとうらぶといったネット回線を使うゲームでこの不具合は致命傷、慣れている現状は早々勝手にリセットされて不味い状態では読み込みフリーズの更新やらないようにはなったけど、極稀にやっちゃって困ったことになることもしばしば。
最悪、ボス前で母港に強制リロードとか、羅針盤きついステージだとやってられなさ過ぎ。


それでも騙し騙し使ってきたけど、ここ数日深夜に全くと言っていいほどこのブログが読み込めなくなった。
エラーだか何だか知らないけど、テレビを見たり艦これとうらぶをやったりしながら記事を書くことが多いから、その時間帯で使えないってのは致命的で。
いよいよ潮時だろう、って事になった。


現在は移転先(FC2を予定)での色々設定とかをやっていて、もうすぐ移行できそう。
移行出来たら最後にURL貼って、忍者ブログからはおさらば。
それとmixiの表示ブログ設定の移行も忘れずに。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/09/29 23:48 】
コメント
コメント投稿














<<さらば忍者ブログ、宜しくFC2 | HOME |瑞鶴、良いの?>>

忍者ブログ [PR]