忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 06:14 】

連休も今日で中日。
天気にも恵まれ、この連休は絶好の行楽日和になっている。
急遽明日遠出することになったけど、心配なのは天気ではなく交通渋滞になりそう。
1日フリーとはいえ、移動に無駄に時間は費やしたくはない。


発売日は10パックしか剥けなかったけど、地元で売れ残ってるところがあったので遊戯EXパックを1箱追加。

シク:外神アザトート

ウル:彼岸の巡礼者 ダンテ

スー:彼岸の悪鬼 グラバースニッチ
   U.A.ファンタジスタ
   星屑の残光

今回シクは箱1確定じゃないから当たったのは大きいけど、よりによって唯一引いていたアザトートだったのでダブり。
スーでグラパースニッチ出てるから元は取れたけど、別のシクだったらなぁとは。
身内でもう組んでるのが居るから当面は彼に任せ、バーニングアビス収集はのんびりやりたい。
まだまだ足りないのがあるからもう少し剥きたいけど、売ってないからどうしようもない…。
最近再販分が出るの遅すぎるんだよねぇ、おそらく来月の新弾と同時がいいところっぽい;


そういえば今週のヴァンガコミックブースターは光物全て判明したけど、これじゃ買わないなって方向に。
先日の通り根絶者は一時解体だからロイパラ次第だったんだけど、残ったRRRのホーリースクワイヤがよりによってアルフレッドハーツ指定。
しかもハーツ指定してる割には目覚ましい利点がなく、アルフレッド軸もそこまで食指が動かない。
レア以下にしか欲しいのがないから当然パックを剥く意義もなく、当日も剥かれない事でシングルレートが強さの割に高騰しそうで、当日は多分買いに行く事自体しなさそう;
ヴァンガで言えば来月のアクフォEB、他も含めればバーニングアビス収集や来月の遊戯新弾に予算残しておいた方がよっぽど良い。


拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/09/21 23:41 】
コメント
コメント投稿














<<一瞬で上がるから怖い | HOME |なにこの争奪戦…>>

忍者ブログ [PR]