忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 20:38 】

連休初日に当たる今日は、遊戯EXパック等の発売日。
時期的に墓参りの準備とか、色々他にもやることが多く地元で済まそうかとも考えたけど、他にも階に行くものができたので結局買い出しに。


現地には遅めに到着、既に第一陣は終わりある程度落ち着き始めた頃。
目玉のバーニングアビスこと彼岸を筆頭にシングルは良く売れていた。
比較的高めのカードが多いせいで、よく剥かれたこともあってか、初日にしてパックは完売がかなり目立った。
加えて、その彼岸で積むのが確定のベアトリーチェが付録の同日発売のVジャン、久々の遊戯王公式モンスター柄の帝スリーブも売り切れが目立つ。
ベアトリーチェに関しては発売初日にして¥1000買い取りになってしまっているほどで、パックの売れ方を見てもどんだけ遊戯王バブル状態なんだかと。


そんなこんなで彼岸を初動で組む気がなかったので元々をパック剥きの予定だったけど、売っているところが少なく10パックのみ。

シク:外神アザトート

ウル:U.A フィールドゼネラル

スー:彼岸の詩人 ウェルギリウス
   古神ハストール ×2

10パックしか剥かなかった事を考えるとまずまずだろう、悪くないシクも引いたし。
10パックしか剥いていないので確たることは言えないけど、あまり彼岸には縁が無さそう…?
追加でもう少し剥きたいけど最近は再入荷されるのが遅いからちょっと先になりそうか。

パックが剥けなかったので代わりに帝SDは2つ購入。
組む予定は現状はないけど後々使う可能性はあるし、マスマティ再録とかも悪くないので。
てかパックが品薄&シングルも高騰で、今回の新興テーマは手を出すなら帝が安定だったか。
SD(と、余裕があればベアトリーチェ1枚)だけで済む。
…轟雷帝型組むなら別だけども。


ベアトリーチェは地元ではなんとか品薄になっていないので3枚確保。
帝スリーブは買う機会があったけど特に欲しいと思わなかったのでスルー。
その他、一応買った彼岸のレア以下を安価で買ったくらいで、予定よりもずっと安い出費で終わった。
来週のヴァンガコミックブースターがとんだ拍子抜けで、全然出費しそうにないからもう少し買っても良かったけど、現状は買うものが無いからまぁ。
来月以降に残しておこう。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]top
【2015/09/19 23:29 】
コメント
コメント投稿














<<1箱としちゃ上出来だけど | HOME |今後も発売盛りだくさん>>

忍者ブログ [PR]