忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/24 18:44 】


ユニオンフラッグ&グラハム ×2
サイサリス&ガトー ×2

シャア専用ゲルググ&ギャン ×2
GNフラッグ ×3
ジンクスⅢ(コーラサワー機) ×2
ジンクスⅣ(コーラサワー機)
アルヴァトーレ
レグナント
ダブルオークアンタ ×2

アレハンドロ・コーナー ×2
ミスター・ブシドー
王留美 ×2

それぞれの思惑 ×3
偏向メガ粒子砲 ×3
水入り
双極の閃光 ×3

可能性の獣 ×2
逃避行
世界の歪み ×2
新兵器の投入

特別隊員 ×2
対ガンダム調査隊 ×4
通じ合う心(緑) ×3
紫基本G ×4

 

普通に考えればドローACEは刹那なんだけど、4ターン目にアレハンドロを持ってこれるかが一つの勝負だから、4G+1オペでドローと入れ替え両方起動できるように。
まぁ本気でそれ狙うならアレハンドロ3積みしろって事なんだろうけどね。

しかし緑でコントロールデッキが出来ようとは…。
サイドも含めればコントロールカードはかなり豊富、焼き以外にも器用なところ見せてくれる。
28弾ACEのおかげで対策カード1挿しでもそこにアクセスできる率がグッと上がったから、サイド候補が充実してるのは優秀。

緑紫って考えた時にジンクス以外で、デヴァイン・ノヴァのサーチ先にルイスが出来たから、ミレイナとデヴァインで加速して、ルイスでフィニッシュみたいなのも考えたけど、あんまりそーゆー方向の好きじゃないんだよね。
そう思ってたら某有名プレイヤーが使って結果残してたみたいだから、まぁあっちはもういいんかなと。
さすがに型破りの戦術メイン3積みは考えてなかったけどね。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2011/06/05 00:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<手札2枚で1キル? | HOME |黒赤コントロール>>

忍者ブログ [PR]