忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 05:35 】

VガンイージとGTGウイング0の1キルデッキが流行ってるようで。
カードプール的には28thが出る前の段階で出来たことだけど、28thACEがこのデッキとの噛み合わせが抜群な事、何よりこの裁定が通るって認識が浸透していなくて。
初見殺しって事もあり、この週末とかは首都圏の大会では上位にかなり居たとか居なかったとか。


デルタプラスにしてもキルケーユニットにしても相手依存な面があるのが現在の課題なのかな。
防衛線しても相手に1ターン猶予与えちゃうし。
青単だと空中換装とか実験的配備とか?
多色まで見たらもっとありそう。
例えば・・・

まぁそこから先は実験中、あるいは有名なプレイヤーが色々考えてるんじゃない?
今は初見殺しでどうにかなってるけど、後々はそうもいかない。
単純にウイング0が1枚制限だから早出し競争もあるし。
そもそもウイング0出す速度がアレより早いディアゴだと有利つくかも。
逆にVガンイージがディアゴに出張か?
 

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2011/06/06 13:59 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<AGE=新世代ってこと? | HOME |緑紫>>

忍者ブログ [PR]