忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/03 19:48 】


フリーダムガンダム&キラ ×2
デスティニーガンダム&シン ×2

テスタメントガンダム(カイト機) ×3
フリーダムガンダム(27th) ×3
ジャスティスガンダム(28th) ×2
フリーダムガンダム(ミーティア装備)
フリーダムガンダム&ジャスティスガンダム ×2
インフィニットジャスティスガンダム
デスティニーガンダム&インパルスガンダム

カガリ・ユラ・アスハ(SEED編) ×2
レイ・ザ・バレル

中東国の支援 ×3
ハッキング ×3
部品ドロボウ
切り開く力
正義の行方 ×2
ロゴスの私兵 ×2
救国の英雄 ×3
自由の代償

プラント最高評議会 ×2
ブロックワード

白基本G
有力貴族 ×2
歌姫の騎士団 ×5
通じ合う心(白) ×3


ジャスティスが出来る子だったから、27thフリーダムと組ませてみようデッキ。
フリーダムのサーチ対象にカイトテスタが含まれるから、行方カガリのギミックも採用。
ガン積みじゃあないけど、元々良好な白のサーチ力にデスティニーシンまで入ったから3ターン目に決めるのは案外難しくない。
最速で決めたいなら、それは別のデッキ作ってくれってことで。

弩級が気になるのと、それなくても使えるからブロワがメイン。
凌駕でも良いね、ロールしてデスシンで引きずり出すとか素敵。
カイトテスタ以外序盤乗り切るカードがないから、スペースできればメインに入れたい。
ユニット枠の都合で、デュエバすらメインに無いしね。


とりあえず現状でも序盤さえ乗り切れれば、なデッキだけど、このデッキの真価は今後の強化がほぼ保障されてること。
順当なら次弾はプロヴィデンスだろうし、その後は種死の2周目に入るだろうしね。
順番的に次は白にヴァリユニット・・・、6国ヴァリつきミーティアコンビとか?

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2011/05/30 13:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<黒赤コントロール | HOME |青赤弩級>>

忍者ブログ [PR]