忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/03 23:47 】

ユニコーンガンダム&バナージ ×2
フルバーニアン&コウ ×2

ユニコーンガンダム ×2
ユニコーンガンダム(デストロイモード)
ガンダム試作3号機ステイメン(28th) ×3
ガンダム試作3号機デンドロビウム ×3
クインマンサ(28th) ×2

アムロ・レイ(GTG)
ジュドー・アーシタ(EB3)

急ごしらえ ×2
海 ×2
周辺警護 ×3
ガンダムの力 ×3
機動弾薬庫
爆導索
偏向メガ粒子砲 ×2
密約(1st)  ×2
ファンネルコンテナ ×2
非凡な加速性能 ×2
試作開発プラン ×2

凌駕

退役軍人
ホワイトベース隊 ×4
通じ合う心(青)
赤基本G ×2
激しき情念(赤) ×2


どこかの大会で入賞してたみたいだから二番煎じだけど、とりあえず作ってみた。
腐った試作開発プランからクインマンサが2枚ドーンとか面白いけど、昨日言った通り弩級を持っていてもユニット除去って事に代わりはないって事の通りで。
加速性能もデンドロからサーチできるカウンターと考えれば悪くはない、悪くはないけど。


弩級ってのがどんなものなのか確認するにはちょうどいいデッキだと思う。
後は28th大会とかね。
カードプールの都合上、デンドロの独壇場になってるってのが殆どだと思うから、使われるにしても使うにしても。
加速性能もその限定環境なら、ほぼ必須状態だろうしね。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2011/05/29 00:39 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<白単VPS | HOME |ACEと弩級>>

忍者ブログ [PR]