忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 13:03 】

一昨日は予定通り、ちょっと遠出して同人イベントへ。
確かに最寄り駅からは近かったけど、その近距離でも故障中の私には十分な距離で。
開場の30分前に付くと既にそれなりの列が・・・、と言っても夏と冬のビッグサイトの某イベントに比べれば大したことはないけど。
イベントの趣向的に女性客ばかりで肩身狭いと思ってたけど、確かに女性客が多い中思ったよりも男性客が居てビックリ。
まぁそりゃオールキャラのとかNLカプとかもあったからそりゃそうだわな。
ともかくこれで暫くの間読み物に困ることはなさそうだ。


んで、待ち時間にも進めていたTAG FORCEは低調気味。
それなりにカードが集まってきたことに加え、目的だったクロウも攻略してしまい完全にマンネリ状態。
ただ、草案できたデッキの実験にはちょうどいいので何とか進めておきたいところ。
少なくともアキ(ブラックローズ)、牛尾さん(ゴヨウ)、御影さん(ダムド)、ポンチョ遊星(スクドラ)はクリアしておかないと。
デッキの核になりうる、3積み予定カードがウルトラだと収集も非常に困難なのも痛いが、こればかりはじっくりやるしかないか。

一方最近ではPSPはタグフォばかりで完全に放置していたガンガンNEXT Plus。
ちょうど昨日友人と通信対戦する機会があったけど、ちょっとやってなかっただけで相当勘が鈍ってた。
その後今日少し一人で練習してみたが、やってた頃は特に問題なかったVS CPUレベルNTにどーでもいいところで被弾したり。
やっぱこーゆーゲームはやってないとダメだね。
そういえばちょうどこれの次回作にあたるエクストリームも稼動してるんだっけか。
ジ・オが出ないのがちょっと痛いが、キュベレイ、νガン、ストフリ、ゼロカスタムに加え∞ジャスティス、ドラゴン参入で好きな機体ばかりと非常に嬉しい。
が、家庭用出るとすればPS3な気がするんだよね・・・、他に目ぼしいソフトないしさすがにソフト一つのために買うのはなぁ。
何より携帯ゲームで出てくれないと買ってもやる機会がないんだよね、あんまり。
社会人になると休みの都合でなかなか誰かの家に集まって、って機会がない;


そしてポケモンは鍛えてたおかげで楽々四天王撃破。
次はゼクロム厳選なわけだけど、さてこれが何日かかるか。
これクリアしないと育成段階に入れないから早いところ片付けたい、なんで素早さは最速にこだわるのは諦め。
勿論能力高ければ高いに越したことはないけど。
ちょうど明日13日からPGL、つまり夢特性が再解禁だからサクッと終わらせてしまいたいところ。
まぁこればかりは運要素だからどうしようもないけど;

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/10/12 19:16 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<忘れたころにやってきた | HOME |近況的な>>

忍者ブログ [PR]