忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 04:11 】

苦戦しつつも何とかTAG FORCEはクロウを攻略。
最後の対戦相手、イェーガー&偽ジャックは伏せ多様+ロックで辛かったが、最後の最後でちゃんとゴドバを撃ってくれて助かった。
二人目のパートナーは色々考えたけど、クリア特典が即戦力のブラックローズって事でアキに決定。
牛尾とどっちにしようか迷ったけど、最初のパートナー勧誘で牛尾に拒否られたのでそのままアキに落ち着き。
クロウ以上にパートナーのデッキが足を引っ張ることになりそうなので、デッキ編集してあげれるまではシングルデュエル安定かな。
クロウに相性悪いけどアキは好物ってアイテムもだいぶ余ってたので、デッキ編集できるようになるのはそう先でもなさそうか。


一方のポケモンはレベル上げ終了。
今日中に必要なムンナを捕獲できれば四天王に突撃、ってなりそう。
2個目を攻略中の友人に抜かれてそうな気もするが、こちとらハイリンクでの経験値アップ無しでやってるんだから仕方ない。
ゼクロムの厳選で多少止まるとはいえ、その後は友人ら同じく育成の段階には入れそう。
まずは下準備、過去作から必要なポケモンをつれてくる辺りから。
覚える技の関係上、HGSSにも育成環境残しておく必要があるから、V持ちメタモンの確保もしないと。
後、不思議な飴やポイントマックスの大量確保も・・・、先は長そうだ。


そして明日はちょっと遠出。
今週の医者の診断で、調子がヨコバイ程度なら体動かす時間もしっかり用意しろとの事で。
今日、そして明日の午前中と天気が悪く、どーしたものかと思ってたら、なんかいける範囲で私の興味ある同人的なイベントがあるそうな。
交通の便的にも最寄り駅から徒歩3分と良好で、リハビリ兼気分転換にはちょうど良さそうか。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/10/09 17:59 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<ゲームいろいろ | HOME |あーもう・・・!>>

忍者ブログ [PR]