忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 23:54 】

今日の5D’s、「決勝で会おう」だとか「今頃はもう勝ってたりして」だとか言ってて、あー・・・と思ったけどやっぱり酷い敗北フラグで。
駆けつけた時にはアンドレとジャンが派手にクラッシュ・・・、遊星たちに実質勝利した相手がこうも一方的に、ってのはもはや他の作品でもおなじみで。
最近だとイナイレの帝国とかライブオンの大空兄弟とかがそう。
そんな相手とどう戦えば・・・、まぁ遊星たちに残されてるのは正攻法しかないわけだけど。


そして大会を裏で糸引いてるイリアステルに迫るシェリーも、無事に初戦突破、しかもシェリー1人で3人抜きとは;
加えてそれを聞いた辺りからブルーノの様子が一変、もはや視聴者的にはこいつの事情は一部分かってはいるんだけど、いつ明かされることになるか。
でもどうやらもう明らかと思われる部分以外にも秘密があるらしいブルーノ、もはや一般人とは別次元と思われるような様子もあるところから、まさかとは思うけどあるいは・・・。



・・・と5D’s感想を掻い摘んで書いたけど、今後はこんな感じになりそうで。
明日はいよいよ入社式、そして同時に明日から研修に突入で。
途中帰ってくることはあるんだけど、基本期間中は研修所に泊まることになるから、ケータイあるけどネットは殆ど制限状態。
なんで、明日から1週間ちょっとはブログも書けそうにないかな。
研修所での研修終えた後も職場での研修経てそこからは普通に勤務になるから、今まで以上に書く時間がなさそうで。
5D’sアニ感も当日5D’s見ることがなかなか難しいし、見れてもなかなか量書くのは難しいし。


・・・なわけでここで一度区切りになるかなぁと。
ブログやめるわけではないけど、更新頻度がホントに不定期になるってことで。
さて緊張するけど、明日からまた新しい1日。

拍手

PR
CATEGORY[5D's]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/31 21:50 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<まさに一時休戦 | HOME |昨日使ったデッキ>>

忍者ブログ [PR]