忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 01:03 】

五輪関連で批判があったんだが何だか知らないけど、某大型掲示板が鯖攻撃でダウンだとか。
今はだいぶ復旧してきてるみたいだけど、こーゆーことが起こるたびに情報社会の脆さが浮き彫りになるという;
ちなみに私は件の掲示板は、GWや遊戯の新弾フラゲの時期くらいしか見ないので特に影響なく。
と言いつつ、今週後半はGW新弾フラゲで見ることになるのかもしれない。


今日は特に用も無く、たまにはカラオケでもと思ったけど微妙に2,3日前から体調が芳しくないからと休養に。
昨日の某バラエティの影響でカラオケには凄く行きたい気分だったんだけどね・・・、まぁあまり出費できないってのもあったけど。
でも今月どこかで一回行きたいなぁ、やっぱり来月からは・・・だし。


さてあまり天気が優れない週になるのは間違いないけど、明日だけは何だか良好っぽい。
しかし天気もそうだけど気温も変動が激しい週だなぁ、これ以上体調崩さないようにしないと。
 

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/02 23:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<託された命運 | HOME |もうすぐそこに>>

忍者ブログ [PR]