忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 22:16 】

昨日は鯖メンテの関係で更新できず。
海外での地震を起因に各地で津波を警戒したけど、思ったよりも深刻ではなかったらしく。
まぁこーゆーことには用心しておくに越したことはないけど、色々交通機関ストップして大変だったような。
私自身はその影響受けてないけど、影響受けた人は多かったんじゃなかったろうかと。


それと、冬季五輪も閉会へ。
なんか騒いだのは男女フィギュアくらいで、って印象が強かった気がする。
カーリングとか、見ていて面白かったけどね。
なんだかんだでメダル結構取れてたんだね・・・、まぁもって取れるって言う人も居るかもしれないけど、あーゆーのには出場することに意義があるっていうか。
いやまぁ、私がそんなこと言えるわけではないけど。


さて、今日からついに3月、私にとっては完全自由に使える最後の1ヶ月。
と言っても、準備とかも徐々に始まるから完全自由かは微妙だけど;
なんだかんだで毎週イベントっぽいことがありそうだから、気付けばあっという間に1ヶ月経ってました、ってなりそうな予感が既に。
この1ヶ月がずっと続けば良いのにと思いつつも、そうは中々いかないもので。
せめてこの1ヶ月は仕事の憂いなく過ごしたいと思っても、耳にするのは先行き不安なことばかり。
何とか気力保ちたいところか。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/03/02 03:45 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<便利が生む罠 | HOME |残された時間は、後・・・>>

忍者ブログ [PR]