忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 18:27 】

この週末は雨がちになるのか・・・。


GW、デッキ新しいの組みたいって気分はあるけど、もうすぐ新弾ってのがね。
どうも3月2週目前半が発売の目安っぽいから、それまでは今のデッキを多少変形させたりで。
まだ画像確認して無いけど、残りの色のACEと次の十字英雄も判明で。
ACEは予想通りというか、見事に割と好きなのばっかで非常に嬉しい。
後はテキスト次第だけど、とりあえず赤と白は複数確保路線っぽい。
他の色も最低1は決定的、まぁ初めてのカードだから実際使ってみないとなんとも言えないところではあるんだけど。
にしても唯一予想外だったのが緑、まさか早くもグラハムとは。

十字英雄は早くもユニコーンから2つも出るのかよと思いつつも、まぁ此方も概ね予想通り。
黒のチョイスがそこきたかぁ・・・って感じはするけど、まぁ妥当ではあるんだけどね。
でもそれなら青をV2&ウッソにしてやれば良いのになぁ・・・、ここは放映効果か。
そして此方も欲しいのは赤と白、だけど十字英雄は買うなら2期のキュベレイ&ハマーン様とストフリ&キラが優先だし、十字英雄に手を出す余裕はとてもないから出てよかったねくらいのレベルで。


一方の遊戯は使いたいカードが幾つかあるんだけど、デッキってレベルには案が纏まってない感じ。
何か後一歩思い浮かべばいけそうな気がするんだけど、そこが浮かばなくてなかなか進まない。
まぁ此方はあと1ヶ月は大きなカードプールの変化はなさそうだし、気長にやればいいでしょう。
どの道根詰めてもすぐにGW週間になるわけだし。


まぁどちらにしろ、こう雨ではあまり何か行動起こせたものでもないし、色々考えるにもちょうどいい。
社会人デビュー前の最後の1ヶ月、楽しめれば良いな。
 

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2010/02/27 03:59 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<もうすぐそこに | HOME |まさに狡猾な敵>>

忍者ブログ [PR]