忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/13 21:05 】

遊戯、各種新発売をフラゲ含めて一通り入手して。
DTは先日学校に行く時に廻して、最初の¥500でトリシューラウル・・・。
これだけでもう大満足なんだけど、その後少し続けて¥1000ちょっとで他にスーパー3枚。
ノーマルも転生とかよさそうなのもちらほら、だけど¥400の間にダストシュート2枚出るとはね;

ゴールドは今日1箱開けて。
満遍なく当たって別に悪くはなかったけど、ノーレア無しはやっぱり痛い、ヴァルキリアでも良いから欲しかったところか。
しかし自分でもこれでよかったと思いたかったけど、隣でカタス、ダムド、月書がゴールドでダブるバルバ箱とか開けられたらめっちゃ萎えるね・・・。

ゴールドのついでに買ったフィギュアコレクションは。
3つ買ってレモン、黒薔薇、フェアリー・・・ダブらなかったのは素晴らしい。
後はスタダとパワーツール・・・パワーツールはともかくスタダは人気だからちょっと苦しいところ。
新品買おうにもここからはまずダブっちゃうだろうしねぇ。
¥500の割にはフィギュアの質が良いのは嬉しい。
ただブラックローズよ・・・、アンタ棘が痛くて組みづらいわ(ぁ


そんなこんなで明日の正式発売日は予定通り友人らとアキバへ。
先週出かけるの我慢したんだし、卒論も提出したし手放しで楽しんで来たいところ。
入手最優先はトリシューラのシクだけど、相当高いだろうからたぶんパスだろうね・・・。
 

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]: TB[]top
【2010/01/23 02:06 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<さり気に昼食もやや奮発か | HOME |真実は何処か>>

忍者ブログ [PR]