忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/28 20:18 】

5D’sアニ感、今日は出先でながらに見たので簡単に。
悪運の強さか主人公補正かロットンのドローはモンスターカード。
だけどこれがさらにガトリングオーガの上位種で、窮地に立たされてしまう。
スキルサクセサーと併用でターレットウォリアーを撃破、やっぱりガトリングオーガで墓地に送る罠には優先してこいつが選ばれていたか。
返しのターン、遊星はシンクロ版ミラクルフュージョンをドロー、ドリルウォリアーを降臨させる。
OCG化したらぶっ壊れなのは言うまでもないな・・・、しかしそれでもロットンは迎撃の罠を持っていて。

一方鬼柳は何とか追っ手をどうにかしようと奮闘中で。
途中幾度とピンチが訪れるも、ウエストとニコ、そしてその父親の助力もあってそれを切り抜けていく。
が、再び訪れたピンチ、それはポイントを切り替えないとトロッコは谷底に真っ逆さま。
ポイントの制御リモコンは当然追っ手の奴らが持ってるし、これは万事休すか・・・。
だけどここで父親がわが身を省みず、さらには電流を浴びながらも子供に父親らしいところ、生き様をそして彼らの生きる道を切り開く一心でポイント切り替え。
これで鬼柳たちは何とか谷底落下は免れるも、満身創痍でポイントを切り替えた父親は無事トロッコが通過するのを見届けて・・・。
あの高さからじゃ・・・;

その後何とか追っ手を振り切った鬼柳たちは、トロッコから奴らのDホイールに乗り換えて遊星と合流。
ちょうど罠を発動させようとしていたロットンを妨害しようとする。
が、ロットンのDホイールにはクラッシュタウンで見せた変形機構が付いていて。
鬼柳の妨害を振りきり罠を、そして挙句にはダイナマイトまで取り出しその場を爆破。
遊星たちは吹っ飛ばされてしまう。
何とか一命を取り留めた遊星たちだけど、ウエストとニコがロットンに捕まってしまう。
いやアンタらあれだけ吹っ飛ばされたのになんで皆普通に動けて・・・;



そして今週でもこの鬼柳救出編は終わらない、まさかここまで続くとは。
バーバラを使い泥酔した兄から炭鉱と町の権利書を奪ったロットン、やはりそこは狙っていたか。
一方遊星たちは炭鉱で見つけたデュエルディスクがまだ使えることを見抜く。
これで鬼柳もデュエルに参加できるように、来週はタッグデュエルの流れか。

拍手

PR
CATEGORY[5D's]
CO[0]: TB[]top
【2009/12/24 01:31 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<聖なる夜に | HOME |拍手絵もどうしようか>>

忍者ブログ [PR]