忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/13 16:13 】

クリスマス・イヴの今日は大学の友人らと集まって昼食に行ったり色々話したり。
それぞれ卒論準備や院に向けての勉強とかあるし、この時期は割と皆出費が厳しい時期だからそこまで大それたことはせず。
近況報告だったりが殆どで。
夜はそれぞれ予定もあったので夕方には解散、そーゆー私も解散後は別の予定をこなして。
夕飯は例年通り自宅にて、てか毎年のことだけど用意し過ぎ。


明日は明日でクリスマス本番だけど、特に予定は無かったりする。
独り者のさgいやなんでもない。
それならそれでやる事はあるわけだし。
卒論は序論作りに突入、だけどとりあえずやらなきゃいけないのは目前に迫った忘年会のタイムスケジュール等。
やっぱりこーゆーのってその場で何とかなるだろうじゃ絶対ダメで。
自分一人ならそれでも良いけど、他にも参加してくれる人が居る以上それはNG。
前もってきっちり計画を立てておかないと。
特に今年はボーリング、遊戯ドラフト、クイズ、ビンゴと出しもの満載なだけに、ぶっつけ本番は間違いなく時間足りない。
どっかでモタつくと確実に最後のビンゴの時間が消えてしまう。


親しき仲にも礼儀あり。
忘年会は身内でやるとはいえ、だからこそ本番バタバタするようなことはできる限り避けたいところ。
加えて全員が楽しめればいーなと。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/12/24 23:50 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<え、ちょっ待t(ry | HOME |残された道標>>

忍者ブログ [PR]