忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/13 12:53 】

ジャンフェスも終わり、遊戯のデッキもガチモードから一区切り。
機能は周りの友人は相当疲れがきてたようで;
とりあえずジャンフェス使用を視野に入れたライロアンデ、次元エアトス、酒ネクロは全て解体。
残してても普段友人らにぶつけても面白くないし、一応全部英語で作ったライロアンデだけは維持してあるから。
後釜にはに環境トップとは行かずともそこそこ戦えるデッキがいい。
ジャンフェス前にあったのはスキドレヒーロー(verシャイニング)とフェーダー帝、キャラデッキ(十六夜アキ)。
キャラデッキは周りに維持してる友人も減ってきたので今回はなしかな、アキか社長くらいならすぐに復活させられるけど。
露骨なぶっぱ要素は避けるとして、あとはどうしようか。
余りまわりの友人とギミック被らない方が良いんだけど。


あーそうそう。
色々考えたけど、今年は年賀絵やらない方向になりそうです。
単純に卒論はじめてるととてもじゃないけど年賀絵描くのも並行してできないってのもあるし、周りの友人が結構今年は忌中で・・・ってのもあるし。
てか同級生は就職なら就職準備で、院行くなら勉強で忙しそうな気がするんだよね。

ただそれだと私宛に来た年賀状への返信用のをどうしようかってのが。
年賀状ソフトの既存絵使ってしまうのが一番楽だけど、去年まで手書きだったのに一気に変わっちゃうんだよね・・・。
あーそれ考えるとやっぱり用意した方が良いのか、いやでも書く余裕g(ry

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/12/23 02:48 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<残された道標 | HOME |むしろ去年よりも悪化したかもとさえ>>

忍者ブログ [PR]