忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 07:01 】

ポケモン、とりあえず好きな奴と後々バトルで使いそうな奴を6匹ほど育成して。
ストーリーに復帰、まずはラティアス厳選から。
正直カントーの土地柄のおかげでライコウエンテイよりも時間が掛かる。
場所的にはヤマブキがジャストなんだけど、4方向全てゲート式だから面倒くさい。
比較的ぶつかりやすいのがハナダだけど、それでもなかなか難しい。
個体値的には素早さVが2回来たけど、防御系ボロボロでスルー。
兄と比べると積んで攻撃することが多い妹だけに、重視するのは特攻よりもHPだとかの防御能力。
もちろん特攻も高いに越したことはないし、その前に素早さが命だけど。

そういえば金では妹、銀では兄だったけど手に入らなかった方も手に入るようWifiでアイテム配信するっぽいね。
同時にミュウも配信決定、まぁこれはHGSS発売したってのでほぼ予想通りではあるけど、セレビィも後々配信されるでしょうね。
あるいはラティ兄妹をソフト1つで取れるようにしてるから、デオキ辺りも配信くるかも。
おそらくこれらは固定系だから厳選は比較的楽だから(ラティはどっちも徘徊かもしれない)、やっぱり今やってるラティアスが最後の難関か。
残りは固定系だからシンクロ利くし、エンテイは・・・ごめんね(ぁ
どの道ライコウで焼けた塔厳選使っちゃったから、どうしようもないんだけど。


さて10月も今日で終わり。
明日からは出費も多く内容盛りだくさんの11月。
まずは明日スパコミに行ってきます。
どうせそんなに買わないんだろうけどね。
何時くらいに家出ようか、やっぱり夏の時と同じくらいかなぁ。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/10/31 23:24 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<もうちょっと配慮があれば | HOME |ご利用は計画的に>>

忍者ブログ [PR]