忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/18 20:47 】

GWも遊戯も新弾が割と近いからあまり新たなデッキは組まず。
というよりあまり大きな話題が無いという・・・あ、LE17はちゃんと応募しました。
それでも話題が無いのは今だけ、来月になると一気に新しいのばっかで話題が多くなるでしょうね。
てかやっぱりお金大丈夫かなぁ。
ホント幾ら用意しても全く足りる気配が無い(えー


そう言いつつ、明後日のスパコミでまずは出費。
明日のショタスクは行ってもよかったけど、ショタスクに来るサークルさんの多くがスパコミにも来るから別にいいかなと。
出来るだけ出費は抑えたいけど、pixivで見た感じかなり目ぼしいものがある予感。
まぁ目ぼしいのが多いから行くことにしたんだけどね、普通なら全く眼中に無かったはずだから。
規模としては夏の時よりは小さそうだけど、油断せずに同等と考えておけばいいか。
どの道長くても1時間程度で見終わっちゃうとは思うけど。


明日はその次の日のために早く休むことになるだろうから、今日の夜やる事色々済ませておこうか。
犬夜叉までは間違いなく起きてられないんだし、録画予約もしっかりと。
 

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/10/31 00:36 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<文字通り怒涛の | HOME |神宣無制限時は現実でもよくあったこと>>

忍者ブログ [PR]