忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 21:02 】

今日は友人とアキバへ。
専らの目的は先日誕プレ貰ったからそのお返しを買いに。
結局ゴッドスリーブにしました、まぁこれが良いって本人が言ったから一番いいと思う。

ホントは別のものも見たかったけど。
目前に迫ったGWの新弾で相当出費するだろうからと今日は我慢。
ゴッドスリーブ以外は飲み物途中で買ったりで¥1000くらいしか使ってません。
何故かこーゆー時に限って前々から欲しかったダムドのプレイマットがあって困ったけど、さすがにここでデカイ出費は出来ない。
まぁちょっと高かったのもあるがね・・・、でも実物見るとやっぱり欲しくなる。
まぁ東京には今週もう1回行くからそこで万が一予算が余ってるようなら・・・。
確率はほぼゼロに近いけど;


さて明日は髪を切りに。
ホントはもう少し先にする予定だったけど、就職先の会合の前にはやっぱり切っておくべきかなって。
これが入ったおかげで、今週は残り毎日出かけるようになったか。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2009/08/04 22:00 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<二人だけの世界 | HOME |ちょっと美化されすぎな戦史の気も;>>

忍者ブログ [PR]