忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/03 05:05 】

中途半端な状況だから傘持って出かけたけど、結局差すほどでもないくらいだからと使わず仕舞いだったという。
やっぱ持ってくか迷った時においてくべきだったんよなぁ、最悪出先には大量の忘れ物の傘があるんだし。


さて、友人がCS東京出るって事もあってGW漬けではあるけど、今日は遊戯。
今年は一段とこの話題には疎かったんだけど、そろそろ選考会も終盤の時期で。
今日出先で関東選考会何で出ればいいかって訊かれて曖昧にしか答えられなかったけど、もうちょっと気にかけておくべきだったか。
帰宅してチェックすると昨日がちょうど西日本のほうの本番だったようで。

1位の方が簡単なレポートを載せていたので拝見しましたけど、やっぱりというかかなりの割合をAKB(墓守型猫と書くべき?)が占めてるようで。
3月の制限改定の頃から予想できたことではあるけど、よもやここまでとは・・・。
こりゃ関東でも相当数の方が使うのでしょうね。
そしてそんな中1位になった方のレシピ、拝見しましたがアレは私には真似できない。
いや、近い事をやろうと思えばできるかもしれないけど、あのデッキをそのままコピーして使いこなせるかといえば否。
実際アレに近い?デッキは組んでたことがずいぶん前だったけど、あったわけで・・・だいぶ構成は違ったけど。
ともかく、ひっそりとおめでとうございます。
にしてもアンデとは・・・。


東日本、それから海外組に加え、本戦もあるからまだまだなんとも言えないトコではあるけど。
この結果を見る限り、猫に規制が掛かるのは間違いないな・・・;
チャージが来るから裁きやオネスト規制なんていうよりもね、時点はやっぱりゲイルか。
環境的な癌はDDBなのは間違いないけど、登場から1年経たずに禁止とは考えにくいしね。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]: TB[]top
【2009/06/22 01:01 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<折角流星群持ってるんだし | HOME |かつてのエースも今は・・・>>

忍者ブログ [PR]