忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 11:41 】

あー今日学校めんどかったー(ぁ
なんでかって?英語の和訳が当たるから必ず出席しろって言われてなかったら、そろそろ1回休みたかったのd(ry
てか2回目に当たる担当箇所、前よりも明らか量増えてないか?
私は未だ次の箇所の指定受けてないけど、あの量来週までにとかけっこうやだと思うんだが。
4年生とかで会社の研修とかにも行ってそうな人たちは特に。


とりあえず発売日1日前で。
フライング組もあって、やはり今日当たりからちらほらと。
やっぱDDBの問い合わせが一番多いね、まぁそれは仕方ないか。
サーチで抜いたのであろうウルの買取り額の問い合わせも多かったけど、今回は後々下がるの判ってるから最初から低め。
残念でしたー(ぁ

さて公式明日発売日なんだけど、もう最低限は確保してしまった(えー
まぁスー以上で欲しいの少ないからねぇ、DDBとシロッコ、アーマードウイングくらい。
/バスターはどうせ周りで組むの居るだろうからパス、てか組むにしても星屑バスター中心だろうし。
機械デッキ用に地味に欲しいビッグコアMkⅡと合わせて、下がってからの入手で十分でしょう。
エーリアンは組もうにもこれ以前の弾のエーリアンそんなにないから無理だし・・・。
欲しいのがレア以下ばっかだから、明日大量に入ってからで残りは十分。
ノーマルなんかおそらくもらうのだけで集まりそうだし。


っと1日目で揃うのは良いけど、やはりカードゲームの罠に嵌ってる私(昨日のコメント欄参照
GWの方と相まって出費も今週はけっこうに、なので不必要なの適当に売却で工面。
シク2枚来て御役御免になったドゥローレンウル2枚と、3枚目買ったけどやっぱ要らなかった異次元埋葬で。
余裕でおつりが来て明日の買出しのちょっとした資金に。

・・・てか罠に嵌ってる割にはお財布にはそこそこ維持できてるのってこれじゃね?
新しいの買う代わりに余ってた昔のノーマル売って工面とか。
少なくとも私やセンパイは結構それで補ってるとこあるわ。
昔適当に買ったパックのノーマルが、今になって1枚¥100とかで売れたりする。
月の書とかサンブレとか、後はSDに入る前の奈落とか大寒波とか。
あるいはレア以上でも昔安かったのが今は化けてるってのも。
以前1枚¥200で買った弾圧が今では買い取り1枚¥500以上。
制限改定判明直後に3枚目を¥700で買ったディアボは、今じゃ買い取り1枚¥1200以上。
なんだろ、やっぱ見極めが大事的な?
騒ぎ出してから(=高騰してから)買うよりも、騒ぎ出す前に目星を付けておくのが罠にはまってても予算浮かすコツ?
やっぱよくわかんねー(ぁ


そういえば私が居ない間にチャージ3枚目が地元ででたっぽいけど、やっぱTDGSの中で一番出るんじゃね?
しかも3枚中2枚は同じカートンのSEからとか;
同じカートンから同じシク2枚って出るんだ・・・。
まぁこれで3枚揃うの確定してしまったわけで。
これはライロに入れて廻してみるしかないね。

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[2]: TB[]top
【2008/11/15 00:41 】
コメント
BFは全部3積みですね。
ゲイル以外はデッキからのサーチ手段に乏しいので。
普通にダムド入れてます、てか1ターン目で出せますし。
デザイナーズデッキとしては強め、ってトコですかねぇ・・・。
【2008/11/15 21:11】| | シャドー #92d25d3603 [ 編集する? ]
さすがですね^^
もう最新packの必要カード集まりましたか...。私は未だ買ってないです(悲)BF君はイイ感じですね!デッキを作るとすれば、シロッコ3・ゲイル3・ブラスト2辺りかな?GBAは3積み?全員闇なんで、ダムド突っ込んでも面白いですね(笑)明日1BOX購入予定なんで、また来させて頂いて宜しいですか?開封結果...。
【2008/11/15 02:11】| | 孤児 #294f42803f [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<黒き旋風よ、天空へ駆け上がる翼となれ! | HOME |¥5000で買うくらいなら1箱買います(ぁ>>

忍者ブログ [PR]