忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/18 23:23 】

あーこの調子だとセンパイにもポケモン抜かされそうだ・・・(ぇ
てか私の周り、新しく始める割には進めるペース速くないか?
私なんて四天王までに2週間はかかったような・・・?
1週間も経たずにだもんねぇ。

さて。
昨日の今日ではあったけど、代購も兼ねて町田と横浜もっかい見たけど。
さすがに横浜のシクは高すぎた模様、町田は普通に¥3000前後で。
横浜も¥5000まで下がってたし、やっぱアレじゃ売れなかったんだろうね。

グラビアGも軒並み下がりつつあったりで、むしろ普通のレアが少し上がってた。
昨日買っといてよかった・・・、ざまーみろ(ぉ
代購分はギリギリで昨日とだいたい同じ値段で買えたかな、ノーベルがラスト1で此方も助かった。


てかGW見るのが目的だったんだけど、それよりもサンクルでビックリした。
アレです、出た当初でも十分高かったMレア系がさらに値上がってて。
勿論下がってるのもあるけど、需要高いのだとヒドイ。
例えばビルバインは出た当初はどこも¥1500くらいだったけど、今は普通に¥3000超えてる店も。
買取り値で¥1600とか何の冗談だと思ったんだがなぁ。
トップレア?のカレンは今日見た中では最低でも¥5000、高いところだと5桁寸前とかもう;
後は紅蓮と舞衣が横倍からやや上向き。
コマンド系のMレアがどれも少し上向きだったのは予想外。

あーやっぱり多少無理してでもビルバイン2枚目抑えとくべきだったかもねぇ。
赤の2枚はもういいです、ギアス単組む気ないし。
ギアス単じゃなくても使いそうな紅蓮は、一応1枚あるし。
舞衣も黒使うなら3積み確定な感じがあるけど、今のところ黒は使ってない。
でも、”今のところ”ってのが怖い。 新規参入作品によっては一気に新しい色も集めなきゃならなくなりそうなのがサンクル。
今のところは勇者が赤で落ち着いてるからいいけど、これで黒にエルドランとか来たらもう;
イメージ的には同じ赤に入りそうだけど、こればかりはどうしようもない。


さて、明日には遊戯新弾のフラゲが来るね。
今日は一応買取り値を相談してきたけど、どうなる事やら。
そういえば今日ドゥローレンシク2枚目を買ったおかげで、もうDT3弾は卒業かな。
ウル処分しないとね・・・、さすがに合計4枚もいらない。
後は安めだからと異次元からの埋葬も買ったけど、結局3枚目使わないかなぁ。
アンデでも2で止めてるし。

アンデといえばゾンビキャリアレリはしばらくスルーで。
欲しいのは山々だけどさ、¥15000超えとか手が出せない
TDGS1stも最終的に落ち着いたし・・・ね。
それでも値段が下がらなきゃアンリミで妥協か。
正直アンデ系は次の改定で規制くらいそうだし・・・。
米系は次はゴーズ待ちってことで。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[4]: TB[]top
【2008/11/13 22:57 】
コメント
まぁグラビアGは女神2が絶版にでもならない限り、少しずつ下がっていくとは思いますよ。
少なくとも今のラクスGの¥3000、¥4000が維持できるとはとても・・・。

まぁTCGというもの自体が奢侈品ではありますけどね・・・。
それぞれどのくらいまで使うかってのはありますけど、自分の出来る範囲をわきまえてってのはありそうですね。
【2008/11/14 20:45】| | シャドー #92d25d3603 [ 編集する? ]
前回はご返信頂き、ありがとう御座いました^^ラクス嬢の事は了解致しました!聞かなかった事に...笑。しかし、ヨクヨク考えて見ると私も財布に穴開いてます。オモイッキリ(吃驚)カード自体が贅沢品なのかも知れませんね...。私も考えを改めなくては(汗)
【2008/11/14 12:51】| | 孤児 #294f42803f [ 編集する? ]
大抵の入手は勤めてる店から割安でなので、あんまり自分の財布が減るってことはないですけどね。
カード欲しい時はその日の賃金から引いてもらってますし(ちなみに日給制
それでも実際に財布から使ってると仮定すると財布に穴が開いてるレベルですね・・・。

まぁ私はゲームとか漫画とかあまり買わないし・・・、ってのもあるのかもしれませんね。
服とかも他の人に比べたらずっと安上がり、飲み会にもあまり行かない・・・。
てか最近は遊戯にしても、1枚1枚の単レートが高すぎて自分からこの罠に掛かりに行かないと付いていけないという・・・。
店でカード買ってく人も、1回での会計額が昔より確実に上がってるあたり、皆似たり寄ったりなんでしょうね。

てかキャリアレリに今勝ってるシクってダムドくらい・・・?
現状では普通に、
ゾンビキャリア1stレリ>裁きの龍1stシク
・・・・・・。
【2008/11/13 23:21】| | シャドー #92d25d3603 [ 編集する? ]
う~ん、シャドーさんも私と同様カードゲームのトラップにはまってる気がします(皆そうかな?)
最近の出費は財布に穴が開いているのかとさえ思えます。


ゾンキャリアは私もしばらくスルーで。
米レリで断トツにトップですねコレ。
つーかそこらのシクを軽く凌駕してる・・・
【2008/11/13 23:04】| | musimaro #986e95a5fe [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<BF組んでみるか | HOME |無駄にこんなところで引き運使いたくねー(ぁ>>

忍者ブログ [PR]