忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/06 00:50 】

最近は平日もけっこうで書けることが多かったので、今日は1日休養日に。
朝からちょっと偏頭痛もあったりで、1日寝てたりしました;


ビッグウェブから1日経って。
やっぱり得るものが多かったかなぁって改めて思う。
その反面友人のレポとか見ると、GWでもマナーが悪い人はいるみたいで。
私はけっこう友好的な人とばかり当たったけど、そうでない人もけっこう居たらしく。
実際ジャンフェスみたいに、壁際でトレードしてる光景はかなり多く見られた。
GWのこーゆーイベントではトレード禁止は別にされてないので、鮫トレもけっこうある。
GWでは大会に行って知人と出くわすってパターンは遊戯と違って私には少ないから、やっぱり今回はいい人たちに当たったんだなぁ。


ところ変わって今度は遊戯。
だんだんとDTのカードも出回り始めて。
とりあえず今のところのトップレアはラスオブネオス。
だんだんレートも落ち着いてるみたいだけど、それでも¥1500くらいは堅い。
ブリューナク、ウルベルムが続いてレート的に一番下なのがミストウォーム。
それでも¥800くらいはあるみたい。
一方でスーはレートの下落が激しくエアベルン、ブリズド、祈祷師が当たり組。
残りはブルーアイズがそこそこで、イーロキンとガトムズがハズレ、¥300にも満たない。
高いのが決行するのは、やっぱりサーチでレア抜きが出来ず、市場に出回る量がどうしても少ないからだろうなぁ。

加えて、4月からも新作ラッシュ。
先月新パックだったのに、6期最初のTDGNはもう来月。
3月ラストのVB2にもGXでラストデュエルを飾ったネオスワイズマンとゴッドネオスが付属。
3/31のジャンプにもシンクロのレッドデーモンズドラゴン付き。
4月頭のRの5巻にも神禽王アレクトールが付いて、来月のVジャンにはDT対応のサイドラ(しかも黒)付き。
もはやパックもそうだけど、限定系で売ってるようにしか思えない。
加えて次の定期購読は赤鬼と神機王ウルだけど、その次は火車とE・HEROガイア。
挙句の果てには種族に久々にサイキック族も追加だとか。
怒涛のラッシュについていけるかどうか・・・。

米のゴールドパックが4月に延期になったのもあるし、これからも大変そうだ。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/17 23:03 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<Broken Dreams ‐置き去りの約束 | HOME |アイアンギアー降臨>>

忍者ブログ [PR]