忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 09:43 】

今日は大学の後期の分の成績発表。
・・・・・・・。

・・・全部取れてる!

時間の都合で切った1つを除いて全部単位頂けました。
無事に3年生に進級ですよ!
よかったぁ・・・、留年だったら卒業校から呼び出しかかっただろうし・・・。
にしてもあれだ、ギリギリの科目もあったけどよりによって理系科目になるだろう進化生物学が5!?
なんか間違ってる気もする(えー


嬉しかったっていうかホッとしたので、飲む予定なかったけどカクテルパートナーを1缶(ぁ
ストロベリーバニラとかいうのだったけど、あんまりお酒って感じしなかったし甘めの味でこれは好きになれそう。
後は遊戯のゴールドパックも1ケース予約しました。
1ケース(=5パック)は多いかなって思ったけど、即完売だったし実際他のトコで予約するより安かったから良かったのかなぁ?
今のところ死デッキしか欲しいのないけど(ぉ
同時にプリズマー米も1枚購入、カードガンナーもあったけど¥4800で迷った挙句に断念。
プリズマーももう1枚くらい買えば良かったかなぁ、現状使う予定ないんだけど。
にしてもゴールドパック然りプリズマー然り入荷して30分で完売とか;
見てた限りゴールドパックとか8ケースくらいが一気に売れてたから、あれは転売屋なんだろうなぁ。
実際あそこの入荷だと、ディスク米30枚入荷したのが10分で完売するし、張り付いてる転売屋がいると見た方がいいのかも。
マジで自重しろよ・・・。


明日雨っぽいけど、ゴールドパックとかの分の支払いとトレの発送で出掛けんといかんな。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[2]: TB[]top
【2008/03/13 23:33 】
コメント
アルコールが強くないのは好きです。
てか炭酸全般がダメなので、飲めるお酒が限られるんですよね、私・・・。


パソのスペックも必要ですし、丁度更新の時に居合わせる運も必要で。
さらに居合わせても買い逃すんですから、迷いも断ち切らんと。
いずれにしても、あの速さは凄い・・・。

ゴールドは4月頭くらいでしょうかね、届くのは。
【2008/03/16 00:58】| | シャドー #92d8ccbea7 [ 編集する? ]
そういや、ゴールドに夢中になりすぎてシングル見てなかったけど、
プリズマーとかありましたね...
まぁ、あの減りの速さは異常ですね。
あそこで買うにはパソコンのスペックアップが必要かもです(笑

ゴールドは本当に楽しみです。
【2008/03/15 22:40】| | musimaro #986e95a5fe [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<外の風は心地よく・・・心地よくねー!(ぁ | HOME |照れくさそうな顔をして、いつもより不安そうな足取り進む>>

忍者ブログ [PR]