忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/20 02:32 】

歌詞の通りとはいかず。
見事などしゃ降りでしたな。


昼間は郵便局に振り込みとトレの分の発送に行って。
なんか、ゆうちょ銀行になってから設備がキレイになった気がする。
その後ちょっと出先で長居してたら少しずつ雨も風も強くなって来て。
急いで帰ってきたおかげで大嵐発動!な時には帰宅してました、セーフセーフ(ぁ


にしてもGWの大会を二日後に控えて。
一応使うデッキも決まり、レシピもほぼ確定。
むしろ遊戯のほうのデッキを調整しないといけないという(えー
後は明日最終調整して、大会に備えよう。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/14 22:13 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<桜舞う教室が僕のシナリオ | HOME |この前と同じ事、繰り返し遊んで幼いあの笑顔>>

忍者ブログ [PR]