忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 05:44 】

友人と横浜へ。
GW大会の前にデッキに足りないものを買い出しに行きました。
ホントは大会終了後に帰りに寄ろうかと思っていたけど、大会終わってからじゃ意味ねーってことで前倒しに。


パトゥとマリオンを2枚ずつ補充し、地味に足りなかったタイタニア3枚目とキュリオス2枚目も入手。
とりあえずこれで青茶第七次やシャアビート以外だったら、カードプールが足りないってことはないはず。
後はこれでどのデッキで出るかだけど、それは残った4日くらいで決めよう。
今日はカンパトで実験したけど、なかなか滑り出しは良かったみたいで。


後は不要なものも売却して少し余裕があったから、遊戯にも手を出したり。
地味に足りなかったサイコショッカー(BE1)と、なぜか¥1080だったクリボー(米PCY)を。
クリボーはあれかPCYの未開封を仕入れてバラして売ってたけど、その大半が¥4320のアロマに。
当然高すぎで買うはずもなく、そこそこ美味しかったクリボーをに引き取りました。
昔はずいぶん高かったPCYクリボーも、今はこんなもんが妥当かな。

ついでになんかカッコよかったドラゴンのスリーブがあったから、ダブスリの内側用と外側用それぞれ2個ずつ入手。
内側用が赤で外側用が青だったけど、イラストは一緒。
ただ使いたくても100枚ずつしかないから何処で使おうか。
遊戯はサイド含めて55~60枚、GWもサイド含めて60枚。
どっちにしても1デッキだと余って、2デッキだと足りないという;
もう1個ずつ在庫があったらなぁ。


結局¥8000くらいの出費、まぁ予定通りではあるかな。
にしてもあれだ、GWの買出しなのにGW以外の出費の方が多かったという:;y=_ト ̄|○・∵. ターン

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/12 00:23 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<照れくさそうな顔をして、いつもより不安そうな足取り進む | HOME |うぜぇ・・・>>

忍者ブログ [PR]