忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 22:20 】


●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。


というわけでテロ再び(えー
何でこういつも当たるかなぁ。
地雷だけどやりたくないぜ!って人はスルーの方向で。


追記で本編。

拍手





●年上が好き?

子供好きだから年下だろーって言われそうだけど、実際友だちとしてなら年齢はあんまり・・・。
年下にかまってやるのは楽しいけど、年近い友人の方が話題も合うせいか気楽ですね。
異性に関してはどっちかっていうと年上の方がいいかなぁ。

●財布はどんなのを使ってますか?

黒の安っぽいやつ(ぁ
もうかれこれ5年以上使ってるから、そろそろ買い換えないと。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

W41Kの赤。
扱いが雑なせいか、かって1年ちょいなのにかなりボロいです。

●携帯ストラップは?

近所の神社で買ったやつが一つ。
ツナと獄寺の根付が1個ずつ。
ツナのクリーナーが一つ。
なぜかガチャピンのキーホルダー(ぇ
・・・・・・我ながらけっこう付けてるな。

●手帳って持ってますか?

持ってないねぇ。
ケータイのメモ帳とかルーズリーフとか使ってるからなぁ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

大抵はリュックサック。
荷物の少ない時だけ、何処ぞで貰ってきた紺のやつ。

●バッグの主な中身は??

財布・筆箱・タオル・iPod。
後は学校の時はこれにプラスで弁当・電子辞書・教科書類。
遊びの時はカードファイルやデッキケース。

●今はいてるパンツの色は?

・・・・・・そんなん聞きたいの?

●星に何を願う?

好きに出来る時間と少しのお金。
後は今の友人とずっと仲良く居れますように。
これは去年の教訓かな。
もちろん関係修復できればそれに越したことは無いけど。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

なんでクレヨンなん?
群青色とかそんなに目立たないやつで。

●大好きな日

土曜とか金曜の午後とか。
日曜は次の日から学校って思うと・・・ちょっとね。

●最後に見た映画は?

テレビで見たのもいいなら、ついこないだのルパンの再放送。
印象深いのだとあらしのよるにとか。
ブレイブストーリーも何故かけっこう印象強い。

映画館で見たのだと・・・、3年くらい前に見た陰陽師2?(えー
ほんとに映画館に行かないんですよ、私。
1年もすりゃテレビでやるかと思うともったいなくて(ぉ

●怒ってるときにどうする?

相手によるかな。
無言になる時もあれば、怒鳴りつける時もあれば。
酷いと実力行使に出ます。

●夏か冬どっち?

昔は夏のほうが好きだったけど、今は冬。
なんか夏って無駄に疲れません?(ぇ

●好きな花は?

向日葵。
後は百合とかガーベラとか。

●恥をかいたことある?またどんな?

ありすぎて書き切れんよ。

●夏といえば!

え、スイカとかアイスとか?
海とかプールとかもあったけど、ここ数年ずっといってないし。

●夏休みの予定は?

今年はゼミの人たちと合宿とか、後はそろそろ就活かも。
バイトは・・・、今やってるとこ以外は余裕があればで。

●地元自慢をしてください

無駄に史跡・名所が多い?(ぉ
意外と都会まで行くのに交通の便は良かったり。

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

一番かどうかは分からないけど、プレゼントって言うよりは言葉。
誕生日が終わるギリギリに(23時過ぎくらい)、ハッピーバースデーってメールくれたのが凄くジーンとしました。
あの時は泣いたなぁ。

●友達にお金借りたことありますか?

ある…かな。
あんまり人から借りるの好きじゃないので、すぐに返すようにしてます。
逆に貸すことは多いかな・・・。

●誰かのファンですか?

うーん芸能人とかアイドルだと今はそんなに・・・。
広く浅くって感じで、全然芸能面詳しくないけど。


●親に感謝してますか?

この質問は私にはタブーだ;
まぁノーコメントで。



上に書いたとおり暇な方以外はスルーでどーぞ☆
PR
CATEGORY[日常]
CO[2]: TB[]top
【2008/03/07 02:07 】
コメント
見えてないなら大丈夫ですよ!(ぁ
どの道しょうもないバトンですのでスルーの方向で是非。
【2008/03/08 23:44】| | シャドー #936277ef05 [ 編集する? ]
み、見てない筈だ。

無事回避されました(たぶん
とりあえずブログ更新した後で見たので(ぁー
【2008/03/08 20:36】| | musimaro #986e95a5fe [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<愛されていたいよね、本気で愛してみたいよね | HOME |一度しかないLifeそうだよね、もったいないよね>>

忍者ブログ [PR]