忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 11:58 】

GXアニ感。
いよいよ黒幕のダークネス登場。
にしてもその姿は死神や死霊というよりも正装時の幻影騎士団みたいだ(えー
ほら、なんかあんな感じの仮面つけるじゃん?(ぁ
にしてもせっかくのヨハ十のイチャコラを邪魔するとは(ぁ


世界各地でデュエルモンスターズと関係ない人まで消えて行く始末。
世界の人たちは皆私の世界にいるよ、それが皆が望んだことと。
そういうダークネスを十代は否定する、かつて闇に墜ちた人間として一人の人間として。
にしてもこのダークネスが言うこと、どっかで聞いた事あるよーな・・・。
あ゛、人類補完計画か(えー

そして皆を取り戻すために、自分を証明するために戦いを仕掛ける十代。
闇の世界を統べるものがデュエルに応じるとはこれいかに(ぉ
まぁあの世界じゃ、全ては1枚のカードから始まったってゆーくらいだから仕方ないか。
しかし凄い設定だ(ぁ


いきなり5伏せするダークネスだけど、それなんてチートカード(えー
フィールド魔法出すだけで+5アドとかなんですか・・・。
見事に零と無限の術中に嵌っていく十代。
反撃しようにも攻撃は止められ、相手は高レベルモンスターでガンガン攻めてくる。
そんな状況を救ったのは、

ユベルゥーー!!(ぉ
魂を共にするユベルが久々の登場、抜群のサポートで形勢逆転。
普通ならカードとしては十代デッキには不向きだろうけど、アニメ効果に加えてライフ4000なら採用も納得。
ただボクも居るよっていうのにはもちろん同感だけど、ファラオと大徳寺センセーも居るんですよ(ぁ
一度は敵に奪取されるも二人をつなぐカードであろう超融合で取り戻してって。

・・・・・・ネオスと融合したよ;
いやNAS見てるから知ってはいたけど、実際目の当たりにするとなんか・・・。
ダメージ効果と回復効果でライフ面でも優勢に。
にしても相棒のハネクリボーあっさり捨てやがったぜ:;y=_ト ̄|○・∵. ターン



来週はVSダークネス後編。
現況は十代が優勢に見えるけど、0と∞は残ったまま。
それに何よりもダークネスがこのまま大人しく負けるはずも無く。
CMで遊星が出てたけど、5D’sまでラストスパートって事で。

拍手

PR
CATEGORY[GX]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/05 23:17 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<キスされました | HOME |青い空の下でもう一度つばさを広げて>>

忍者ブログ [PR]