忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 19:00 】

今日はGWの予約品を取りに。
・・・行ったは良いけど、横はmついてもまだ入荷してないとかヽ(´_`;;)ノ
仕方なく適当に時間潰すことに。

某黄色い潜水艦2店回ってシングルチェックしたけど、発売2日目にしてかなりシングル価格は強気。
ヴァーチェやキュリオスは既に¥2000超え。
イナクトやハリソン、キュベレイ、辺りも4桁でシャアゲル、カテジナシャッコー、プルキュベ、デビル3、ストライク、ストフリミーティア辺りも3桁後半。
さらには今回はパックやスターターも売れ行き良いらしく、スターターは品切れだったり;
もう1店に至ってはスターター¥1500のプレ値とか・・・。
こりゃ予約して正解でしたわ、下手すりゃも少し予約してもいいかもしれない。

シングルは高いのでそんなに買わずに、ついでに邪魔だった過去のGWレアを処分。
思いの他高くついたから、遊戯LODT5パック購入。

D-END(レリ)
裁きの竜(ウル)
ダークルーラー(ウル)
テンパラス
ダークバルキリア

ぶっちゃけその後開けたGWよりもよっぽど良い結果だった(ぉ


んでほどよく時間も経ったので予約分受け取って帰宅。
後で友人と開ける分除いたスターター3、ブースター1箱開封。
詳しい結果は全部開けてからとして、ヴァーチェ、キュベレイ、プルキュベ、ExS、ストライク、カテジナシャッコー、密約辺りはどうにか引く。
赤い彗星やGN粒子がダブったのはいいけど、ストフリミーティア2枚も要らねぇ(ぁ
まぁそれでも並の結果かな。
ところが友人から連絡。

「キュベレイ3枚引いちゃったー!」

・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
しかもヴァーチェスタパラ、キュリオス、デビル3×2、イナクト、シャッコー×2、密約も引けてるとか;
私と同じ数開けてるのに、結果が良すぎる:;y=_ト ̄|○・∵. ターン
こりゃ明日一緒に開ける1箱に賭けるしか・・・。


以下私信。

musimaroさん>
あの方は金パック入荷する目処は立ってないようです。
代わりにクルーダー缶は入荷するとか。           
PTDNは買占めされて入荷分もう終わったとか_l ̄l○lll

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[4]: TB[]top
【2008/02/29 00:10 】
コメント
やはりアメニティでしたか。
あそこはGWは安いんですよね、パックもシングルも。
10thレアは1箱(15p)で2pでしたね。
特にスターターは絵違いの10thレアで早くも売り切れってトコもあるみたいで。

ゴールドはあそこが入荷してくれれば・・・。
SEはバイト先で何故か10カートン入荷するらしく、私が入荷する必要はなくなって一安心です。

あんまり開封結果には期待しないで下されー(ぁ
【2008/03/01 11:00】| | シャドー #92d8ccb388 [ 編集する? ]
パックはアメニティですね。
秋葉・池袋・吉祥寺とかにあります。
スタータも1000で買おうかと...
シャドーさんの結果を見る限りだと10thレアとかあたりにくそうですね。

ゴールド>
あそこが入荷する可能性はけっこうありますね。
今まで入荷しなかったUSA市販系はないですし(チャンピオンパックとかも入荷してたりするので期待したいです)。

PTDN-SEはスルーで...
明日楽しみですね(ぇ
【2008/03/01 03:37】| | musimaro #986e95a5fe [ 編集する? ]
1パックその値段と言う事はアキバでしょうか?
あそこだけは妙に安いんですよね、おかげで足りないカードがあるとついパック買ってしまいます。
出たてなので、私の周りではまだ定価です。

金パックはほんとに何処から入手使用か・・・、ちょっと目処が立たないです。
クルーダーはやっぱり買われましたか、あそこで¥950ならもしかしたら買ってるかもなぁと思っていました。
在庫も大量に扱ってましたし。
あそこで金パックも入荷してくれればなぁ・・・。

あーちょっと足りなかったですね、PTDNSEです。
一人で予約分全部買占めされたとかで。
私の予約した分のPTDN(1st)は明日か明後日に届きそうです。
【2008/02/29 23:29】| | シャドー #92d8ccb388 [ 編集する? ]
1パック買ったらシャアSゲルググでした(普通?
それにしても安くなりましたね、1パック¥230でした。

う~む、金パック難しそうですね...
クルーダーは手に入りそうです、缶なしで(ぁ
まぁ、私のブログ参照で。

PTDN手に入らないという事ですかね...?
【2008/02/29 22:58】| | musimaro #986e95a5fe [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<下には下もいた_l ̄l○ | HOME |今なら海へ向かうバスに間に合う>>

忍者ブログ [PR]