忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/20 00:35 】

あー今日はなんだか出だしは良い事なかったなぁ。
出先に行ったらなんか件の問題児いるし。
この前来るなって怒鳴ったのに新弾出たらこのザマか、本気で人間性疑う。
てか、よく万引きしてた店に平気な顔で来れるよな、しかも店側にばれてるのに。
あまつさえカード買い取ってくださいとか・・・、盗んだもん返す方が先だろ。
言い方悪いが友人の言葉借りれば、「死ねばいいのに。」
いつまでも謝罪や盗品返却の和解に応じる気なさそうだし、警察行きかなこりゃ。



さてと、暗い話は止めて。
GW20弾の開封結果(スターター×4、ブースター×30)

ガンダム×2(10th×1)
アムロ・レイ×2
Ex‐Sガンダム×2(スタパラ×1)
才能の開花
確固たる一歩×2

AEUイナクト(10th×1)
パトリック・コーラサワー×2
赤い彗星×2
紛争に利する者

ゼク・ツヴァイ
ガンダムTR‐1[ヘイズル・アウスラ] ×2
リグ・シャッコー(カテジナ機)
カテジナ・ルース
タイムリミット
暗殺
宇宙が呼ぶ声

キュベレイ
キュベレイMk‐Ⅱ(プル機)
ハマーン・カーン×3
エルピー・プル
密約
大胆な計画

デビルガンダム(第3形態)(10th×1)
ジャミル・ニート
肉体侵食×2
マウンテンサイクル

エールストライクガンダム×2(10th×1)
ストライクフリーダムガンダム(ミーティア装備)×3(10th×1)
ガイアガンダム(バルトフェルド機)×2(10th×1)
キラ・ヤマト
ストライカーパック

ガンダムヴァーチェ
ティエリア・アーデ
介入行動
GN粒子


1箱目はまずまずだったけど、2箱目は紫ゼロとか言うふざけたハズレ箱。
イナクトとデビルが10thで入ってたおかげでギリギリ元取ったけどこれはヒドイ、定価で買ってたら100%赤字。
かたや隣では友人が1箱でヴァーチェとキュリオス・・・_l ̄l○lll

自力でキュベレイが1枚しか当たらないというふざけた事態。
特に使う予定ないからデビル放出して2枚目貰ったけど。
ハー様3枚は我ながら素晴らしい、この方なら何枚ダブっても満足。
ただストフリミーティア3枚はマジメに要らなすぎる、1枚は売却で2枚目も放出方向で。

とりあえず今足りないのは、

ハリソンF91×2
イナクト×1
シャッコー×1
キュベレイ×1
ヴァーチェ×2
キュリオス×2

シングルでも高い奴ばっかだ_l ̄l○
EB2でそっこーでデュナメス3とか集まった分、今回は上手くいかなそうだ。
ヴァーチェとかもっと上がりそうだし、早めに回収した方がいいかもしれないなぁ。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2008/03/01 01:20 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<もう泣きたい・・・_l ̄l○lll | HOME |並なら当然上が居る>>

忍者ブログ [PR]