忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/08 11:24 】

あー今日は出掛けたかったけど、自転車が不調で無理だったぜ・・・_l ̄l○
家族の兼ね合いもあって伝道アシスト自転車なるものを普段使ってるわけですが、どうも午後になって調子が悪くなって;
午前中に病院行くのに使ったときは問題なかったはずだったんだけど、歩いて出るのはどうもたるかったから結局引きこもる羽目に。
購入元に問い合わせたらバッテリーが寿命なんじゃないかとの事、そーいや買ってもう5年くらいだ(ぉ
やっぱこーゆー時のために普通の自転車は欲しいかなぁ・・・。


先方の都合、というよりも輸送の都合でPTDNの到着が週の後半までずれることに。
これはどうやらGWとのダブルパンチ決定っぽいなぁ、ちとピンチ。


拍手いつもありがとうございます! 
ポチポチだけでも励みになってますぜ、旦那(ぁ
そーいやお礼絵変えるといいつつ彼是3週間くらい変えてないぜ(えー

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2008/02/26 00:10 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<今なら海へ向かうバスに間に合う | HOME |でも、夢見てた友達が諦めて収まった>>

忍者ブログ [PR]