忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/20 04:20 】

もう・・・ね。
今日終了時点のLODTの値段。

オネスト(ホロ):¥2600

オネスト(レリ):¥1000
アルカナフォースEX-The Dark Ruler(レリ):¥750
裁きの竜(レリ):¥700
Dragoon D-END(レリ):¥1000
古代の機械究極巨人(レリ):¥500

オネスト(ウル):¥800
アルカナフォースEX-The Dark Ruler(ウル):¥500
裁きの竜(ウル):¥500
Dragoon D-END(ウル):¥650
古代の機械究極巨人(ウル):¥250

アルカナフォースⅩⅩⅠ-THE WORLD:¥1000
ダッカー:¥350
人造人間‐サイコ・ロード:¥350
ディスクライダー:¥300
ライトロード・マジシャン ライラ:¥500
ライトロード・エンジェル ケルビム:¥500
ファントムドラゴン:¥200
救援光:¥200
リミットリバース:¥600

リボーンリボン:¥500
黄金色の天道虫:¥300
黄金色の竹光:¥250
ダイスインパクト:¥100


昨日終了時点の価格表と比較してみて下され。
もう勝ち組と負け組がはっきりしてますね、すごく。
発売2日目でこの有り様ですから恐ろしい。


件のタッグ大会は友人の組が優勝。
・・・って言ってもこの大会、主催も参加者も殆ど友人なんだけど(えー
前回のシングル大会に続いてになったであろう主催者の連覇を無事(?)阻止しました。
タッグって要素な分パートナーとのかみ合わせが重要だったみたいで。
シングルで勝てるデッキってだけじゃダメだったとの事。
そりゃロックバーン+1キルとかじゃね・・・。


何はともあれこの大会も終わったから、いよいよ全部のデッキを死者蘇生入りの構築にしないと。
といっても2個しかデッキ持ってないですが(ぁ
そして遊戯ばかりに浮かれてもいられない。
週の前半は待ちに待ったPTDN米が届くけど、水曜辺りにはGW新弾。
友人の予定次第とはいえ3月のBIG WAVEも行く予定だし、こっちの調整も抜かりなくやっておかないと。
頑張って休み確保してくだされー(ぉ

拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]: TB[]top
【2008/02/24 23:22 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<勇気付ける心のどっかでホッとしてたりして | HOME |部屋の隅のグリーンも元気だし>>

忍者ブログ [PR]