忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 07:03 】

う゛ー、今日は一段と寒かった;
自宅の周りは全然だったけど、大学周辺は見事に銀世界でした。
まぁあっちは寒いからなぁ。


んでGXアニ感。
先週からの続き、ハネクリ10はともかくここでフリッパー使ってくるとは。。
フールを割ったのはアニメだと何気にフィールド効果なんだね。
OCGだと墓地効果っぽいのに・・・、しかもこいつって裁定次第だと1キルパーツなんだっけ?
阿修羅ループで殴り続ければ・・・!

ダークルーラーはやっぱり表でも裏でも強い・・・、てか3体生贄だからそれくらいないと割に合わん。
次のターン復活するとか言ってたけど、アニメだとそんな効果付きなの?
ミラクルコンタクトが再登場、こりゃOCG化に期待できそう。
これくらいないとコンタクト融合とか正直きついし。
にしてもフールいなくなった途端見事に不利な目しか出ないねぇ。

そして斎王は・・・、えーと何あれ別空間へ飛ばされたの?
あいかわらず凄い世界だ・・・、一人の人間の空間幽閉とか。
自社ビルが派手に爆破されて、社長が戻ってきたら吃驚だろうなぁ。
名簿には最後まで残ってたから、出張かなんかなんだろうか?

来週はKCビルからの脱走とVS宝玉獣。
NAS見てるとはいえ、どうやって宝玉獣手に入れたんだろ?
そして剣山の命運も・・・、なんか流れ的に十代が戻った頃には皆ダーク化とかありそうだ。




にしてもアレだ。
PTDN米は私へのいじめですね(えー
やっぱりダムドはシク・・・、おまけにダーククリエイターもシクとか;
とどめにシクにゴブゾンと闇紅、ウルにCヴァンパイア、スーにゾーマとか優秀な復刻組多すぎ。
正直英語訳しただけだから確定とは言いがたいけど・・・、むしろ間違ってて欲しい(えー
現在判明分でここまで来るなら、こりゃホントに箱買いは正解なのかもしれない。
・・・・・私が買うとシクでもストームネオスとかしか引けなそうだから無理です、ハイ(ぁ

拍手

PR
CATEGORY[GX]
CO[0]: TB[]top
【2008/01/23 22:41 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<羽根がない天使はぼくに言った | HOME |略称はダムルグ?>>

忍者ブログ [PR]