忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 07:59 】

ふぅー、とりあえずテストは一区切り。
明日は通常授業、次のテストは来週の金曜までなし。
レポート含めてテスト半分は終わったけど今のところは大丈夫そう、かな?


そういや久々のフロンティア更新で大会使用デッキが大量に載ってたけど。

大半ガジェかよ!(ぁ

確かにまだまだ強いけどここまでとは・・・、多いのは弾圧ガジェやパキケガジェ。
次にラクダガジェや閃光ガジェみたいで。
弾圧やパキケは当然だなぁ・・・、弾圧然り1キル系然り特殊召喚封じれば相当有利。
しかも特殊召喚出来ない=サイドラでない=ガジェ使ってもフォートレス大丈夫とか;
後はガジェでアド稼いで優秀な罠で守れば・・・、って強いに決まってるなぁ。
周りにはガジェ使い居ないからなぁ・・・、調整用に私がガジェ使った方がいいのかもしれない。

ガジェ以外には時点でダムドビート。
後はダークゲートやグッドスタッフ、帝系、ハイビとか。
マジエク1キルや衰えたけどライダーとかもちょっとは。
禁止かなと思ってたモグラやカエルは確かに強いけど、蔓延には程遠いみたいで。
なんかパワーカードばっかに目が行くけど、こつこつ攻めるデッキが強いのは相変わらずみたいだ。
ダムドは確かに強いけど、ダムド組み込むデッキはどれも基盤がしっかりしてたし。
ちょっと安心。



あれ、PTDN米からレア度表記が少し消えてる。
ダムドとダククリはシクで確定みたいだけど、ゴブゾンや闇紅は確定じゃないみたいだ。
その代わり、新たにメタルリフレクトスライム、キャッスルゲート、闇の侯爵ベリアルの文字が;
どの道すさまじいのに変わりはないじゃねーか・・・、てか今回は優良系の復刻ばっかだなぁ。
実際予算幾らあっても足りないだろこれ。
日本で米に手出してる人間はコレクだからともかく、アメリカだと普通にデッキに使いたくてもパックで引くしかないわけで。
使いたくても幾らパック買っても当たらないとか、ある意味日本よりもヒドイ資産ゲーだ;


拍手

PR
CATEGORY[遊戯王]
CO[0]: TB[]top
【2008/01/24 23:27 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<家へと帰る地図をなくした | HOME |財政難なのに。。>>

忍者ブログ [PR]