忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/17 00:55 】

今のところは来ていないけど、おそらく今週早いうちには改定が来そうなVジャンフラゲ。
制限改定の情報ももちろん大事だけど、ボチボチ年末までの商品ライナップが紹介され始める時期でもある。
ヴァンガが毎月新発売なのが確定しているから遊戯はそこそこで…、とはまぁなかなか難しいだろうなぁ。
既にタイトルのみ判明している分だけでも十分な量があるし。


さて、夏のイベントも終わり、その余韻も冷めた頃のとうらぶと艦これ。
とりあえずとうらぶはその後のプチイベントは一応完走済み。
最下層で博多が落ちるらしいけど、前回の小判イベントと同じ割合と考えると、前回100周近く廻って出なかったので正直短期イベントなのもあってクリア以上の事はあまり…。
まぁいよいよ今週後半に迫った新展開発表を待つことにしよう。


艦これの方はレベリングと大型建造。
レベリングの過程で通常マップも少し進めた。
夏イベント前は駆逐が育っていなくてどうしようもなかった3-2も、響がヴェールヌイになるくらいの状態だったから試行3回目でクリア。
続く3-3はルート編成が楽だったので1発クリアし、難関の3-4へ。
十分突破できるだけの戦力はあるはずなんだけど、とことん羅針盤が外れまくり。
大破撤退率は低いものの資源ばかり食って、これじゃ大型回すどころじゃなくなりかねないので、ひとまずお開きに。
また気が向いた時に行ってみることにしよう。
しかしとうらぶの方もそうだけど、これホントどうにかして欲しいね。
ある程度は仕方ないけど、度が過ぎれば楽しむためのゲームでストレスにしかならない。
夏イベントも最終E-7がそんな感じだったらしいね、キラ付け支援全て水の泡はさすがに…。


一方大型建造は現在3連敗ってところまで。
本来なら今日4回目ができるはずだったけど3-4を試行錯誤してだいぶ使ってしまい、次回は明日か明後日。
一応3連敗の2回目で、

 

何気にイベントでは入手できなかった子が。
手持ち的に潜水艦4人目だし、燃費から遠征で頑張ってもらえそうだから割とありがたい。
ボチボチ、ビスマルクへの道も進めておこうかねぇ。

拍手

PR
CATEGORY[刀剣乱舞・艦これ]
CO[0]top
【2015/09/14 23:29 】
コメント
コメント投稿














<<緩和はまずまず良かったんだけど… | HOME |さすがに今期はちゃんと動くはず>>

忍者ブログ [PR]