忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 14:29 】

艦これ夏イベは今朝無事に大淀入手。
結局50周近くかかってしまった、これは結構痛い。
とうらぶで数百周することを考えれば時間的な手間は少ないけど、出撃で資材食う艦これだと周回はかなり…。


そしてE-3突入、主力解禁した事でE-1E-2よりもずっと安心して見て居られた。
結局大破撤退2度、姫撃破失敗1度の、計9回でE-3クリア。
瑞穂は出なかったけど特別欲しいわけでもないので、後日余裕があったら戻ってこよう。


しかし連合艦隊だと資材の消費が半端ない。
どうにか5桁維持する程度まで減ってしまった、この週末はちょっと頑張ったので明日からまた遠征中心に資材回復させたい。
E-4E-5は通常出撃らしいから、今ほどの消費にはならないと思いたい。
てか周回する予定だし…、だからE-3のドロップ狙い周回はしたくないとも。
ちなみにE-3周回するなら瑞穂よりも翔鶴瑞鳳が欲しい、特に翔鶴居ないと折角の報酬装備が…。


それとついでに、ここまでのドロップゲットでも。
比較的入手が限られるもののみ抜粋。






大淀
雲龍

時津風 ×3
野分 ×2
谷風
秋雲
弥生 ×3
能代

衣笠
夕張 ×3
熊野 ×2
鈴谷
金剛 ×4
比叡 ×5
榛名 ×5
霧島 ×7


E-1は大淀出るまで周回してたから、当該ドロップがいっぱい。
統計見たら大淀よりも出にくいはずのレア駆逐連中も出てるのに。
金剛型ドロップは見飽きました、霧島とか結構好きなキャラだけどこうも度々出ると、ね。

E-2E-3は突破だけしか見て居なかったので当該ドロップは少なめ。
E-3で瑞穂は出なかったけど、E-2で雲龍引けたのはラッキーだったっぽい。
戦力的にも正規空母だし…、改造に設計図必要なのが痛いけど。


E-4E-5含めたイベント入手合計はまたイベント終了時に。
暫く艦これの方は控えめにしてとうらぶの日本号掘り中心に、資材回復を。

拍手

PR
CATEGORY[刀剣乱舞・艦これ]
CO[0]top
【2015/08/16 23:55 】
コメント
コメント投稿














<<多少は余力残したいかな | HOME |こっちでもドロップ周回へ>>

忍者ブログ [PR]