忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/09 03:20 】

E-3を目前にして艦これは足踏み。
E-1のボスドロで大淀が入手できるらしいから、ちょっと粘ってみることに。


戦力としても申し分なく、持ってくる装備の有用性は言わずもがな。
イベント以外では未踏破の1-6で超低確率でドロップと、この機会に入手を目指したほうがいいだろうと判断。
E-1のドロップ率もそこまで悪くないようだし…。


当初は安定ルートに固定できる菊月が手持ちにいなかったので周回に一苦労。
戦艦なしではAマス軽巡の雷撃で大破が頻発、戦艦入れるとBマス直行で事故率は言うに及ばず。
Cマスでの事故は多少あるし1戦増えるけど、まだマシな空母ルートでやっていた。


そんなところにデイリー初期値の建造で菊月ゲット、一気に周回のハードルが下がった。
明らかに難易度が違うし、大破率が違いすぎてバケツ節約にも。

とはいえ積み上げられる金剛型の山にそろそろうんざりしつつはあるから、そろそろ引きたいところではある。
いい加減先に進みたくもあるし…。
ちなみにE-3は新キャラの瑞穂が多少欲しいけど、無理はしない。
本番ともいえるE-4E-5に備える感じで。


それと後日まとめるけど、レア駆逐と呼ばれるキャラたちは結構引けてたり。
物欲センサーってのはやっぱり優秀で、特に興味ないレアに限ってわんさかだからなぁ;
大淀そこまでドロップ率低くないはずなんだがねぇ、てかE-1レア駆逐より出るはずなんだけど…。


拍手

PR
CATEGORY[刀剣乱舞・艦これ]
CO[0]top
【2015/08/15 23:42 】
コメント
コメント投稿














<<E-3突破&途中経過 | HOME |どっちも忍耐が肝心か>>

忍者ブログ [PR]