忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 19:31 】

先月、結局紹介状を書いてもらった近場の専門医に今日行ってみた。

一応初診になるからどのくらい時間がかかるか分からないので、仕事は休みの今日に。
結果、なにも滞りなくスムーズに終わり、初診とは思えないほど手続きらしい手続きもなく済んでしまった。
診察らしい診察もされなかったのでなんともだけど、とりあえず不都合は出ていないので暫くはこっちの医者に行ってみようかなと。
自宅からの距離は明らかに違い、前の大学病院が自転車で30分以上かかるのに対して、こっちの個人医院は自転車で3分。
しかも夜19:00までやっているらしいので、仕事の時でも安心。
事前予約も不要らしいから、仕事が残業にならなかった時でOK。
後は診察とかに不具合が出なければ…、今日はあまりにも簡略的でどうなんだろーとは思ったけど。
症状が重い時にしっかり処置してくれるなら問題ないか。


しかし暑い。
毎日毎日35℃以上とか、外に出たくなくなるね。
幸い仕事は屋内だけど、最寄駅から職場まで日陰が全くないから短時間でも汗だくに;
今年もエアコンはフル稼働が決定的。
粗方扇風機だけで済むような夏は、もう来ないのかなぁ…。



拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/07/27 23:12 】
コメント
コメント投稿














<<初めてのホロ、初めての改二 | HOME |提督始めました>>

忍者ブログ [PR]