忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/04 09:07 】

試験前日に至り、体調はだいぶ回復。
完治とまでは行かなかったけど、これならまぁ大きな支障にはならないはず。
しかも当初は試験当日の天気が良くなくてどうしたものかと思っていたけど、前日になってみると明日は真夏日快晴と。
良い流れ来てるんじゃないかなー。

体調回復が最優先だったので、試験直前の準備は結局例年並程度に。
落としちゃダメな問題、取れるはずの問題を落とさないようにしていけば良いはず。
あまり嬉しいことではないけど、必要以上に緊張することももはやないだろうか。
唯一の不安点は年齢制限の都合で今年は本番前の練習用にしていた試験を受けていないこと。
まぁあっちは合格するために受けてるんじゃなく、ほぼほぼ教養試験の練習のために受けているようなものだから、ちょうど模擬試験1回受けられなかったと思って切り替えよう。


さて、明日は出発は早め。
加えて計算問題が複数出る以上、睡眠時間確保は不可欠。
今日は早めに休むことにしよう。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/06/27 21:29 】
コメント
コメント投稿














<<まぁ、いい結果を待ちたい | HOME |魔術師(Pマジ巨神鳥併用)>>

忍者ブログ [PR]