忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/16 00:14 】

何とか試験は終了。
去年いったん増加させた定員を例年並に戻したこともあって、一部問題が分かりやすく難化。
取れるところで取っておくスタイルで正解だったみたいだけど、後は今年のボーダーライン次第か。
やるだけのことはやったので後は結果を待つけど、今年も1次結果の発表までの空白がやや長い。
暫くは、微妙に落ち着かない感じになりそう。


しかし今年は準備はしっかりしたけど、本番の機能は結構体調が悪くて。
風邪の方はだいぶ良かったと思ったんだけど完治はしてなかったから鬱陶しかったし、加えて腹痛もあって何とか乗り切った感じ。
まぁ時間内に全て解き終わってはいるけど、コンディション管理はもう少しやるべきだったかなーとは。
前日早めに休んだんだけどなぁ。


試験帰りにヴァンガのとうらぶコラボブースターは結局2箱予約。
全然グッズに手を出してないから、一応手元に残る形のものとしては悪くないかなと。
なんか刀剣自体が終わっちゃいそうな言い方ではあるんだけど、トレパクの件がしっかり解決しない限りはどうしてもそのリスクがあるのは否定できないし…。

とりあえず最低限全種SP以外の1枚ずつは回収したいかな。
デッキとして組むかはまた別の問題、主に予算面。
バミューダのオリヴィアみたいなことになると一気に難しくなる。
それからスキル面も勿論。
真剣必殺に加え誉システムもあって、多少は差別化してくれそうな気がしなくもないけど、現状公開されてるカードが悉くパワーパンプに偏ってるのがちょっと;
環境レベルで強いのは困るけど、ほどほどに戦えるレベルには纏まっていて欲しい。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2015/06/30 23:49 】
コメント
コメント投稿














<<その後2か月あるし、余力は残したい | HOME |幸い、良い流れは来てる>>

忍者ブログ [PR]