忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 04:20 】

GXアニ感。
今日はクロノスセンセーの話。
思えば1年目の最初はホントに憎まれ役だったもんなぁ。
本編でもあったみたいに、剣山やレイちゃんには想像できないだろうけど。


最初と最後は完全にギャグパート。
本来は先生が別れたくない一心で授業止めてる訳だからシリアスパートだけど、学校中鬼ごっことか;
トメさんの変装とか声でばれてるとか、なんで校長室に出て来るんだとか。
十代はやっぱ授業ちゃんと受けときなよ、ホントに。
まぁアレが十代らしさといえばそうなんだけど。


デュエルが始まれば一転してシリアスモード。
入学式デュエルを思い出すけど、今回はそれよりももっと豪快。
機械巨人3体降臨とか、それを3体融合とか。
ネオス版ミラクルフュージョンとか、アド損しない墓地肥やしとか細かいカードにもOCG化が楽しみなものも。

そして先生も十代たちから色々と大切な事をもらったことに気付いて。
生徒たちもそれに気づいて、ホントに恩返しモードに。
最後は2年前と同じスカイスクレイパー。
終焉の地でしっかり舞台も作られて、先生も2年前とは違って十代の成長を認めてあげる。
教育者としても1デュエリストとしても、ホントに良い先生でした!
・・・ただ、全員でのガッチャはちょっとその雰囲気に水差したような;
正直いらんかったわ・・・。

来週からはいよいよ卒業デュエルに。
十代にはいきなりお触れホルスの難敵が。
ただ・・・、あっさりモグラで攻略されそうでヤだな。
遊戯のデッキが出てたけど、神楽坂は元気なのかな・・・。

拍手

PR
CATEGORY[GX]
CO[2]: TB[]top
【2007/12/26 23:04 】
コメント
こんばんわー。
早速コメありがとうございます。
そのうちmusimaroさんのブログとリンク貼らせてもらうかもしれません。
まだ何処とも繋げてませんので・・・。

それはそうと、申し訳ないです。
GX感想は大抵当日か遅くても翌日に挙げちゃってるんで・・・。


トレの方は無事届いたようで何よりです。
メールも確認しました、ホントにもう少し会場整備しっかりしてもらいたいですね。
途中でコナミ離れて行ったブロッコリーとか他のブースの周りとかなり差が・・・;
コスモの方の状態が気がかりでしたが、大丈夫だったようで。
頂いたモグラとカラスは早速使ってます。
ジャンフェスで使ったロックバーン崩して(ぁ


888キリバンですね・・・。
ただお礼絵描いてる時間が;
年賀絵すらサボっt(ry
【2007/12/27 21:42】| | シャドー #990e9ae0f6 [ 編集する? ]
こんばんは。

・・・

いきなしネタバレくらいそうでしたよ、危ない危ない。
まだ録画したの見てないので本文読めません><

ちょくちょくきますね。
トレードありがとうございました。

そういえば888を踏んだ...
【2007/12/27 21:24】| | musimaro #986e95a5fe [ 編集する? ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<気が付けばラビリンス | HOME |あいまいな言葉って意外に便利だって>>

忍者ブログ [PR]