忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/15 08:52 】

今日で解体しちゃうからレシピ載っけてみる。


溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム ×2

マシュマロン
デス・コアラ ×3
ステルス・バード ×3
スフィア・ボム 球体時限爆弾 ×2
魂を削る死霊
ジェルエン・デュオ ×2
メタモルポット
D.D.クロウ

サイクロン
レベル制限B地区
月の書
平和の使者 ×2
連鎖爆撃
波動キャノン ×3

魔法の筒
グラヴィティ・バインド‐超重力の網‐
光の護封壁
停戦協定
おジャマトリオ ×3
仕込みマシンガン ×3
自業自得 ×3
八汰烏の骸 ×3

ジャンフェスで使ったロックバーン。
ただし多少チェバのギミックもあり。
この手のデッキには珍しいのは、神の宣告の不採用。
これはミラーマッチの場合、ライフコストで負けることを考えたため。
実際ミラーマッチはなかったけど、案外成功だったかもしれない。
・・・デミスドーザーやダークガイアばっかだったから採用の方が無難だけど;

ジャンフェスでそれなりに結果残せてるのに解体なのは、仲間とのフリーデュエルだと使ってつまらないから。
どうしても作業ゲーになりがちだし。

解体後はいつものDライダーに移行。
ジャンフェスで頂くはずだったブツが昨日届いたから、折角だし使ってみたいってのもあるし。
ただダムド然り邪帝然り次元幽閉然りでライダーは不人気。
9月の改定で制限にならずに大騒ぎだった彼も、今では除外系の台頭で苦しい立場。
相棒ともいえる黄泉ガエルも、メタられ放題で過信は出来ない。
3月はライダー制限カエル禁止を踏んでたけど、こりゃどっちも野放しもありえそうだ。

拍手

PR
CATEGORY[デッキレシピ(遊戯王)]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/27 21:33 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<そんな人生は、やだよ! | HOME |叫んでる、ヒットソング聴きながら>>

忍者ブログ [PR]