忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/14 23:37 】

結局なんとか人数が集まったので、忘年会は強行軍してしまいました。
参加した方々はお疲れ様でした、そして強行日程&予算配分申し訳なかったです。
少しでも楽しんでいただけたら幸いでした。


集まったといっても、全員揃ったのが17時過ぎ。
時間的に微妙だったけど、カラオケボックスも部屋が空いてので22:00まででどうにかやる事に。
にしてもよくクリスマスに部屋空いてたなぁ;


取り合えず遠方からの友人もいるので、とっとと遊戯ブードラはじめる事に。
去年はビンゴだったからなぁ、今年はこれに大半時間を使いました。
まぁ去年みたいな10人超の人数だったらとてもブードラなんか出来なかったけど。

ブードラの結果は私は4-1で6人中2位。
主催者なのに賞品のLE10黒もらっちゃいました。
ちなみに1位がLE10白、3位が帝王SD。
4位以下はパック2~3パックでした。

カードピックはBE2で大嵐引けたり、十代3でモグラ引けたのが大きかった。
後はステの高いモンスターで固めて、魔法・罠は攻撃補助系のみ。
・・・まぁ優秀な魔法とかあんまり引けないけどね。
40枚に足りなかった分は、偶然シモッチが引けた所からシモッチバーン(別名:鮎川バーン(ぁ)のギミックを追加。
基本はビートで勝ったけど、何故かシモッチバーンで2000ぐらい削った試合もあったような。
ちなみに負けた1試合は序盤からマリシャスエッジ出されて、+追剥ゴブリンで手札アドもライフアドも取られる最低な流れ。
あそこまで決められたら、ブードラのカードプールじゃ無理です。


ブードラ後は時間少ないけど、普通にカラオケ。
時間ない人は途中退場で、最後まで残ったのは3人のみ。
それでも時間的にも足りず、最初のブードラでエネルギー消費したからあまり歌えずで全然歌い足りない;
今度の日曜の午後辺りにカラオケだけ再戦という流れになったり。



んなわけで、この時期じゃバイトとかでなかなか全員日程揃わない中なんとか終わりました。
でもまぁちょっとボリュームってゆーか達成感がないなぁ;
去年は大人数で凄かったからどうしても比較すると見劣りしちゃうからかもしれない。
それは去年が出来すぎだったからか?
実際去年は印象強かったし。
あのままのメンツで今年も出来たら・・・、いや夢見すぎですねハイ。
もうそんな望み、実現するはずないのに。
1年前は来年もできるよとか思ってたけど、結局私の力量じゃ1年も友人関係全部維持できなかった・・・。
今年の一番の後悔は、やっぱりそこかな・・・。



っと”忘年会”だったのに、どうしても今年思い出しちまった。
ついでと言ってはなんだけど、無事にIpod買いました!
今の今まで短い説明書と格闘中だった。
BMSとか無駄に曲(音)が多いから、転送しないの外すだけど一苦労。
とはいえ、これでCDプレイヤー卒業かな。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]: TB[]top
【2007/12/26 01:46 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<叫んでる、ヒットソング聴きながら | HOME |座敷わらしって居るのかな>>

忍者ブログ [PR]