忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/05 23:36 】

いつの間にやら梅雨も明け、暑さも本番に。
今年の梅雨は雨が多かったとか言われてるけど、6月くらいから暑かった記憶ばかりが残ってあまりそんな印象が無い。
肝心の台風も結局関東には大きな影響もなかったし…。
まぁ台風は今後が本番だろう。


さて、今週はやる事多くて忙しく。
通院と仕事と。
それと最終試験の準備も。
無事に2次試験を通過したのは勿論良いんだけど、1次試験に続いて2次試験もかなり多く通過させられているから、次の試験で大幅に削られないかが心配で。
さらに最終試験は2次よりもさらに難易度が上がり、かなり深いところを突っ込まれることが予想される。
面接練習でもその辺りのことを含めて練習してるけど、いくらやってもやっても自身は持てず不安ばかり。
やれるだけやって臨むしかないだろう。
相変わらず受験番号のせいで余裕が無く、来週前半までが正念場。
それからはまた、辛く歯痒い待ち時間。


来月上旬のヴァンガ新弾も今日イマジナリープレーン、日曜のアニメでプロミネンスコアが一部判明しそう。
とりあえずイマジナリーは予想通り、サブクランの多くを鼻で笑うスペックを持って登場。
双闘前提でも連続V字呪縛がこんな簡単に出来ようとは…。
これやかげろうが収録されるパックにアクアフォースを、しかもあのレベルの強さで収録した事には悪意しか感じない。

ついでに夏の双闘キャンペーンは予想通り、呪縛ブレイクキャンペーンと同様の購入特典。
まぁむらくもくらいしか欲しいのなんだけど、他のクランは身内で需要があるだろう。
ただ、2パック連続で収録されるロイパラをこのキャンペーンにもわざわざ入れるのは意味が分からない、しかも使いづらいし。
恵まれないサブクランに譲ってやれよと。

まぁヴァンガに関しては来週の試験が終わってから残りは考えたいかな。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2014/07/25 23:30 】
コメント
コメント投稿














<<青き炎の休息 | HOME |HERO>>

忍者ブログ [PR]