忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 05:31 】

やる事の多かった週を終えて、週末は体調の回復に努め。
足の方はまだちょっと痛むけど、風邪気味だった体調はだいぶ回復。
後は木曜までやり切ればゆっくりできるから、そこまで乗り切れれば…。


体調の回復だけでなく、この週末で調べ物とかは一通り終えて。
後は週の前半でその辺の確認を織り込んで練習し、本番に備えられれば。
やれる事は出来る範囲でやって来てるから、後はベストを尽くせるように。
今週末である程度回復したとはいえ、体調面も無理しないように。


ヴァンガやら遊戯やら、新弾に向けての調整はその後かな。
今日、アニメでプロミネンスコアが出てたけど、正直あの効果なら拍子抜けかなぁ…。
アニメの都合で猫はなくても、あの盤面と手札のライザーに勝ったのならさすがにガード制限くらいはあるものと信じたい。
出ないとさすがに八百長すぎて…、他のキャラもそんなパッとしないのにやられてきたのかと。
現実でも他のクランの双闘がインパクト強い中、ガード制限か何か副次効果がないと強い弱いの前に地味…。
しかもLRあるカードだし。

どうもそーゆーところ、もっとデザイン頑張って欲しいなぁ…。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2014/07/27 23:54 】
コメント
コメント投稿














<<いい結果を信じ、しばしの休息 | HOME |残された最後の大きなハードル>>

忍者ブログ [PR]