忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 00:43 】

今日は予定通り提出書類を出しに遠出。
言ったとおり郵送ではなく直接提出、どうせなら現地を見ておきたかったから。
以前数度行ったことがある地区だけど、その時と印象は同様。
駅降りてそこに広がるのは畑ばかり、提出先の役所もそこからバスで20分程かかる。
その間大きな建物はほとんどない、役所の周囲もそんな感じで、役所自体の建物も私の地元と比較しても小規模。
こんな感じの景色は別県の親戚のところの風景で慣れているけど、勤めることになったらだいぶ田舎で勤務する感じになるんだなぁと。


そんなこんなで無事に提出は完了。
これで肩の荷が下りたし、当面は期限に終われるようなものが無いからまた少しゆっくりできる。
とりあえずは今週末のことか。
今週末は後輩くんのオープンキャンパス見学に同行予定で、その帰りに前日発売のディメポリTD、そして当日発売の遊戯コレクターズパックを回収予定。
遊戯の方はともかく、ヴァンガの方は長らくディメポリ触ってないから少し準備しておくか。


にしても今日も暑かった。
バスを待ってる間、バスが来ないからと帰りに付近を散策した時、よりによって風通しも悪く過ごしにくいといったら。
せめて風通しが良かったり、湿気が無かったりすればなぁとは思うところ。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2013/08/06 23:41 】
コメント
コメント投稿














<<狸ジャンク | HOME |後は持っていくだけ>>

忍者ブログ [PR]