忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/19 15:19 】

土日二時間作ってきっちり考えておいたおかげで、提出書類の準備は無事に完了。
後は明日出しに行くだけ。
今のところは予定通りに進んでいて一安心。


ただその反面、またここ数日体調がおかしい。
最初は些細なレベルだったんだけど、今では露骨に疲労感を感じるし腰や便通の具合も良くない。
あるいはここ数日また暑くなってきたからってのはあるかもしれないけど、また続くようなら病院行くことも考えないといけないかな…。


さぁ明日は早めに行ってこよう。
これが片付けばまた一つ肩の荷が下りる。

拍手

PR
CATEGORY[日常]
CO[0]top
【2013/08/05 23:45 】
コメント
コメント投稿














<<無事完了 | HOME |分かっていても、形に出来るかはまた別>>

忍者ブログ [PR]