忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/16 17:34 】

寒くなるとは言ってたが、よもやここまで急にとは;


話題がないといってたけど、実は今週末は話題があるはずだった。
そう散々騒がれたGWの移行作、GWネグザの発売日だったから。

しかし、“だった”。
発売を間近に控えた先日の公式更新にて、アニメAGEでまだ発表されていない盛大なネタバレを含んだカードが。
これどうするんだろう・・・と思っていたら、発売延期に。

散々プレイヤーが離れていき、それでもどうにか発売にこぎつけたところでの今回。
まさに出鼻を挫かれた、もっと言えば始まる前に終わってしまった。
なんか公式は散々これからのGWにご期待下さいとか言ってるけど、今までの所業といい今回といい・・・。


っていうか、ここまでくると売る気自体ないように思えてくる。
なんかスタン落ち導入してるけど、現状見る限りはそれを導入する前にゲーム自体が終わるとしか;

ちなみにこのゲームに関しては既に過去の作、身内でのモチベは底辺。
というか、遊戯とかヴァンガのモチベを上回る要素がないというね。
同系列のサンクルも、友人がデッキ処分したようだし私も売り時かなぁ。

拍手

PR
CATEGORY[GW系]
CO[0]: TB[]top
【2011/11/11 13:43 】
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

<<そしてこれもまたその場しのぎ | HOME |そろそろ鍋の美味しい>>

忍者ブログ [PR]